キレイです

NO.9583621 2021/06/21 18:36
石川恋、藤井サチとの密着ショットに「姉妹感たまらん」
石川恋、藤井サチとの密着ショットに「姉妹感たまらん」
ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋が19日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
モデルの藤井サチとの“密着頬杖2ショット”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。
「今できる形でイベントを開催したい」という想いのもと完全生配信で行われた「神戸コレクション カラー・ユア・ライフ」(兵庫・神戸市内の神戸酒心館ホール)に出演した石川。SNSを更新すると、ハッシュタグを交えながら「#神戸コレクションありがとうございました!」と感謝し、「酒蔵でのファッションショーは いつもとは雰囲気が変わって新鮮で楽しかったな」と振り返った。
続けて、「休憩時間にかわいいが過ぎるさっちゃんと TikTokも一緒に撮ってもらっちゃったミテネ」と嬉しそうにつづり、藤井との密着2ショットや花柄のワンピース姿のオフショットなどを公開した。
この投稿にファンからは「凄いアイディア」「とてもカワイイ」「仲良し姉妹風きた~」「素敵」「2人かわいい」「姉妹感たまらん」「頬杖ツーショット」「双子かなぁ~」「おかわよ2人ッ!!!」「姉妹みたい」などの声が寄せられている。
【日時】2021年06月21日
【提供】Entame Plex