一位は吉岡里帆

NO.9573812 2021/06/18 16:38
男性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! 2位「新垣結衣」を抑えて1位に選ばれたのは?
男性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! 2位「新垣結衣」を抑えて1位に選ばれたのは?
結婚相手紹介サービスのオーネットは、20~34歳の未婚男女計911名(男性457名、女性454名)を対象に、「恋人にしたい著名人」の調査を実施。結果を公開しました。今回は男性が選んだ「恋人にしたい著名人」ランキングをご紹介します。

◆第1位:吉岡里帆さん(27票)
ぶっちぎりの第1位に輝いたのは、CMからドラマまで多方面で活躍する女優・吉岡里帆さん。
大多数が「かわいい」とコメントし、その他にも「癒される」などCM等で見せる吉岡さんの癒やし系な魅力や女性らしい雰囲気を評価する声がありました。

◆第2位:新垣結衣さん(19票)
第2位は女優の新垣結衣さんがランクイン。今年5月にドラマで共演した星野源さんとの結婚を発表し、話題となりました。「顔もいいし、性格も自立していて良さそうだから」など外見だけではなく、性格も良いといった人となりの良さなど評価する意見がありました。

◆第3位:浜辺美波さん(18票)
惜しくも僅差で第3位だったのは、様々なCMやドラマなどに出演する若手女優・浜辺美波さん。
出演するCMで元気いっぱいで明るい姿を見せることから「明るいイメージがあるから」や「見た目も好きだし、好感が持てるから」などといった意見が多数見受けられました。

なお、男性回答を5歳刻みで比較したところ、全年代で首位が異なる結果となりました。20代前半は新垣結衣さん、浜辺美波さん、吉岡里帆さん。20代後半は有村架純さん、吉岡里帆さん、石原さとみさん。30代前半は吉岡里帆さん、深田恭子さん、川口春奈さんをあげる人が多いことも分かりました。

【日時】2021年06月16日 19:15
【ソース】All About
【関連掲示板】