カワイイ

NO.9567890 2021/06/16 11:13
本田翼、まさかの「彼女と昼寝なう」な超接近“寝顔”写真、その破壊力がスゴすぎた…!
本田翼、まさかの「彼女と昼寝なう」な超接近“寝顔”写真、その破壊力がスゴすぎた…!
■毛布にくるまって
ものすごい破壊力です…。

女優の広瀬アリスさんが6月15日、みずからのツイッターを更新し、話題になっている。

〈彼女と昼寝なうに使って良いよ〉

というコメントとともに投稿された写真に写っていたのは、女優でモデルの本田翼さん。首まで毛布をかけた本田さんが、すぐ隣に寝ている…という構図だ。口元にいい夢を見ていそうな笑みを浮かべた「寝顔ショット」である。

このプライベートな雰囲気の投稿には、

「可愛すぎる」

「ありがたや」

といった絶賛のコメントが寄せられた。

二人は10月スタートのドラマ『ラジエーションハウス2~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で共演しており、その撮影の合間のオフショットと見られる。

じつはこの写真の「逆バージョン」が本田さんのインスタグラムにも投稿されていた。広瀬さんの「寝顔写真」が「彼女と昼寝なうに使って良いよ」として投稿されたのである。

人気女優二人の楽しそうなじゃれあい、また見られるのを楽しみにしています! 

【日時】2021年06月16日 08:01
【ソース】現代ビジネス




#13 [匿名さん] :2021/06/16 12:08

>>0
画像では写ってないが下半身丸出しで男と繋がっている、そんな顔だ


#15 [匿名さん] :2021/06/16 12:29

本田翼と光宗薫って・・・
顔似てると思うのは
俺だけ?ちなみに皆さん
どちら派ですか?私は
光宗薫派です。


#18 [匿名さん] :2021/06/16 12:45

>>15
似てないばっさー派