久々の出演

NO.9554860 2021/06/11 17:35
山口智充、久々のTV出演で激ヤセした姿に…視聴者心配「ぐっさん病気じゃない?」「なんか黄色い」

画像:時事

6月10日放送の「THE突破ファイル」(日本テレビ系)。

この日は2時間SPが放送され、自衛隊の再現VTRにお笑いタレント・ぐっさんこと山口智充さんも出演。

しかし久しぶりの番組出演だったこともあり、視聴者はそんな山口さんの体型の変化が気になってしまったようで、心配の声が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

6月10日放送の「THE突破ファイル」(日本テレビ系)。

この日は「突破交番&自衛隊!豪華俳優陣が陸海空で大突破」というテーマで2時間SPが放送され、再現VTRにお笑いタレント・ぐっさんこと山口智充さんも出演。

海上で落雷に当たってしまった船の消火にあたる、航空自衛隊のベテラン機長役を演じました。

お笑いタレントとは思えないほどの演技力で再現ドラマに臨んだ山口さんに、スタジオ出演していた日向坂46のメンバーから「カッコいい」と声が上がるほどの盛り上がりに。

しかし久々の番組出演であったことから、視聴者はそんな山口さんの体型の変化が気になった様子。

体格が良く健康的なイメージの強い山口さんですが、この日の出演では全体的にほっそりとした印象に。

視聴者からは

「ぐっさん久々に見たけど痩せたなぁ」

「ぐっさん久々に見たけどなんか痩せたな〜 病気してるのかな」

「ぐっさん痩せたし黄色すぎない?」

「ぐっさん。痩せた?ただのダイエットならいいんだ。」

「ぐっさん…久々に見たんだけど、痩せたよね? ダイエットかなー? まさか、病気じゃないよね」

など、痩せた山口さんに対して心配の声が集まってしまいました。

山口さんは現時点で、ダイエットや病気などについては公表していませんが、痩せた理由が分からないこそ視聴者は余計に心配になってしまったのかもしれません。

この日、「THE突破ファイル」に出演するも、痩せた姿に視聴者から心配の声が集まってしまった山口智充さん。

一方で、

「ぐっさん演技上手 また、出演して欲しいな〜」

「ぐっさんの腰の入った演技素晴らしいな〜」

「ぐっさん久しぶりにみたなあ。演技力あるからカッコイイ」

「突破ファイルやるたびにクオリティ上がってて今回ぐっさん出演しててめちゃくちゃ演技上手いしカッコいい」

「ぐっさんこそもっとテレビに出てほしい」

「ぐっさん芸達者で歌うまいし演技もできるとかすごすぎるんだよな」

など、その高い演技力や多才振りを絶賛する視聴者も。

久しぶりのゴールデン帯バラエティ出演となった山口さんですが、もしかしたら「突破ファイル」常連メンバーになるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年06月11日
【提供】Quick Timez




#5 [匿名さん] :2021/06/11 17:42

>>0
東海は毎週テレビに出てます


#3 [匿名さん] :2021/06/11 17:37

ぐっさんより平ちゃんの方がサッカー好きだから最近よく見る。


#7 [匿名さん] :2021/06/11 17:44

>>3
俺もJリーグで平ちゃん見る方が多いわw


#17 [匿名さん] :2021/06/11 17:50

TOKIOの?


#18 [匿名さん] :2021/06/11 17:52

>>17
滑ってるぞ