歓喜する

AKB48タレント西野未姫さん(22)がインスタグラムで、「セロリ苦手でも食べれるレシピ紹介」と料理の写真とともに調理法3つを紹介した。

投稿はファンからの教えてほしいという声に応えたもので、コメント欄では「今度作ってみます」や「未姫ちゃん、スゴい 料理上手な感じだね」と好評の声があがっていた。

「美味しい食べ方今度投稿しますね」

インスタグラムプロフィール欄には「一生ダイエット女」と書いてある西野さん。2021年6月7日に「47キロ代になって鎖骨出てきた」(原文ママ)と襟ぐりが大きく開いたトップスを着用し、嬉しそうな顔で映る自身の写真を掲載した。

投稿には多くのハッシュタグがつけられ、その中には「#お腹すいたらセロリ食べる」というハッシュタグもあったためか、ファンからは「セロリ美味しく食べれる?」と質問のコメントが。西野さんはこれに対し「美味しい食べ方今度投稿しますね」と返事をしていた。

西野さんは翌8日昼にさっそく、

セロリレシピ教えてくださいという意見が多かったので!! セロリ苦手でも食べれるレシピ紹介」
「どれもすぐできるしセロリの臭みもほぼないのですごく美味しいです!!ダイエット中の方は特におすすめです」

レシピとそれをもとに作ったと思われる料理3品の写真を掲載した。

西野さんが紹介したレシピは、「セロリきんぴら」、「セロリの葉佃煮」と「セロリの水キムチ」の3作だ。これに対し、ファンからは

「知りたかったやつー!ありがとうございます
「未姫ちゃん、美味しそう」

といったコメントが寄せられていた。

西野未姫さん(2019年撮影)


(出典 news.nicovideo.jp)