イメージチェンジ?


NO.9538318 2021/06/05 18:14
森七菜、くるくる髪のオフショットで魅了「可愛すぎる」「天使」
森七菜、くるくる髪のオフショットで魅了「可愛すぎる」「天使」
女優の森七菜(19)が先月31日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

森七菜といえば純粋無垢な役どころも多く、“清純”のイメージが強い女優として人気を集めている。

NHK朝の連続テレビ小説「エール」や連続ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)などの好演で、2020年の「ブレイク女優ランキング」では1位に輝いたことも。

さらに、今年2月には映画『ライアー×ライアー』のW主演を控えており、今後の活躍が楽しみな女優の1人だ。

そんな森、今回の投稿には「#装苑」のハッシュタグを添え、くるくるヘアスタイルで笑顔をみせているほっこりショットを公開した。

森は、ファッション誌『装苑』7月号(文化出版局)のカバーモデルを務めており、今回は撮影のオフショットアップしたようだ。

レトロな雰囲気のお洒落なショットに、インスタグラム上には「めっちゃ可愛すぎる!!天使」「可愛すぎます、、、、、似合ってる」「何でも似合う!かわいすぎです」「うん!天使や!」などの絶賛コメントが寄せられている。

貴重なオフショット公開でファンも大興奮の様子であった。
【日時】2021年06月05日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】







#34 [匿名さん] :2021/06/05 20:21

>>0
AVの誰かに似てるんだよなぁ〜 思い出せないけど


#53 [匿名さん] :2021/06/05 21:45

>>0
この写真は誰かわからない


#5 [匿名さん] :2021/06/05 18:32

本人は純粋かも知れないが 母親が金の亡者で現場にまで顔を出し スタッフは困り果てる始末。

アホな母親は出て来ない方がいい 宮沢りえ 鈴木亜美らを見れば解るだろ

金好き婆さん 大分に帰りなさい 家庭をほったらかしにして東京で娘の金を漁るのは気持ち悪いんだよ!


#32 [匿名さん] :2021/06/05 20:18

>>5りえママ・ニコル母・似てるよな金の猛者


#8 [匿名さん] :2021/06/05 18:59

きっしょ
誰やこいつ


#15 [匿名さん] :2021/06/05 19:09

>>8
まる子の母さん


#9 [匿名さん] :2021/06/05 18:59

ガッキー婆さんが消えて森七菜ちゃんの時代が来ましたね


#19 [匿名さん] :2021/06/05 19:15

>>9
何かにつけて関係ないババア叩きw
よっぽどババア好きなんやなw


#20 [匿名さん] :2021/06/05 19:18

20代のガッキー美人


#25 [匿名さん] :2021/06/05 19:37

>>20
琉球民族だから嫌い


#23 [匿名さん] :2021/06/05 19:29

森七菜レベルぐらいなら、まあ付き合ってもいいかな😃


#27 [匿名さん] :2021/06/05 19:41

>>23
「こんな生ゴミ100億貰っても嫌だ」


#30 [匿名さん] :2021/06/05 19:54

どう見ても*なんだけどw


#31 [匿名さん] :2021/06/05 20:07

>>30
気になっちゃう感じ?(笑)


#37 [匿名さん] :2021/06/05 20:38

*言うやついるが、俺は森七菜ぐらいのルックスなら、デートぐらいしてやってもいいけどな。


#42 [匿名さん] :2021/06/05 20:42

>>37
阿呆や。


#43 [匿名さん] :2021/06/05 20:44

>>37
ナニ逝ってんだ?コイツ日本語が不自由な害人か?


#45 [匿名さん] :2021/06/05 20:46

>>42
森七菜ぐらいなら俺の行き付けのおしゃれなイタリアン連れてってあげるよ。
森三中はダメだけど。


#47 [匿名さん] :2021/06/05 20:50

>>43
誰も森七菜本人とは言ってないぜ。
森七菜ぐらいのルックスなら付き合ってあげてもいいと言ってるんだぜ。
おめえらは森七菜が*だと思ってんだろ?


#41 [匿名さん] :2021/06/05 20:42

菜七は俺の嫁


#44 [匿名さん] :2021/06/05 20:45

>>41
名前が逆じゃね?


#51 [匿名さん] :2021/06/05 21:29

>>44
あっ、すまん
嫁の名前を間違えてもうた

😢😢😢


#46 [匿名さん] :2021/06/05 20:47

サイゼリしか行った事ない奴がほざいてる。


#48 [匿名さん] :2021/06/05 20:53

>>46
それはおめえだろ😁 おこちゃま君