変わる

日本テレビの岩田絵里奈アナ(25歳)​が、6月3日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。25歳を迎え、カルビ派から転向し始めたと語った。


この日の番組冒頭、「ガムトーク」という1から6までトークテーマが書かれたカードめくり、指定された番号の話をしゃべって最後に周りの人が全員「いい話や〜」と言うカードゲームが紹介される。

岩田アナが試しに始めると、指定されたのは「焼き肉の話」。岩田アナは「焼肉っていいですよね。私、大好きなんですよ。ずっと小さい頃から大好きなんですけど、焼肉といえばカルビが一番好きだったんですね。カルビの脂っぽい感じが一番好きだったんですけど、今、25歳になりまして、だんだんカルビが受け付けなくなってきて、最近はカルビからハラミ、タンに移行しているんですが、25歳ともなると……」とコメント


岩田アナが話し続けているところへ、MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「ええ話や〜」とストップさせると、岩田アナは「言わせてくださいよ!最後まで」とボヤいた。


(出典 news.nicovideo.jp)

Relloy

Relloy

カルビもハラミもタンも、脂身やカロリー的にはおんなじっつかさして変わらんと思うけど。