こわいです

タレント指原莉乃(28歳)が、5月27日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMAテレビ朝日系)に出演。「彼氏が浮気したら?」との質問に答えた。


この日の番組冒頭、指原から「最近というかずっとなんですけど、芸能人の浮気や不倫が取り上げられていますが、今まで浮気されたことはありますか?」と聞かれたヒロミは、「ずっとだよね。“芸能人”じゃなくて世の中の人間全部なんだよ!男女共だよ!」と言及しながら、浮気された経験について「若い頃にあります」と即答し、指原はビックリ

そして、興味津々の指原が「どんな話ですか?」とツッコむと、焦ったヒロミは「今度ゆっくりね…(笑)」とはぐらかし、現場の笑いを誘った。


一方、逆に「浮気されたらどうする?」と問われた指原は、「殺します!(笑)」と断言。ただ、浮気した彼氏とは“別れない”としながら、「相手側の女を社会的に抹消します!」と毒舌を炸裂させた。


(出典 news.nicovideo.jp)