メッセージが届く

つるの剛士が、5月26日に自身のInstagramを更新。46歳の誕生日を迎え、カナダに留学中の娘から届いたお祝いのメッセージを公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】留学中の娘がInstagramにアップしたという、父・つるの剛士へのバースデーメッセージ

この日、つるのは「次女のInstagram カナダ組の長男、次女、とにかく元気そうでなにより。メッセージありがとう。パパ46歳だからね」とコメントし、動画や写真を投稿。娘がInstagramアップしたという「Happy Birthday ずっと自慢のパパです 何歳かわかんないけど」とメッセージが書かれた動画など、心温まる家族の日常を披露した。

これを見たファンからは「お誕生日おめでとうございます」というお祝いのコメントのほか、「ほんとに最高の家族!」「“自慢”だなんて嬉しすぎる言葉」「これは泣いちゃいます」「パパ愛されてますね~」といった声が続々と寄せられている。


つるの剛士が自身のInstagramを更新/※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより


(出典 news.nicovideo.jp)