鈴木奈々(すずき なな) 鈴木奈々 (女優) - 元アイドル、舞台女優。1975年生まれ。 鈴木奈々 (モデル) - ファッションモデル、タレント。1988年生まれ。
295バイト (23 語) - 2020年3月17日 (火) 04:29


反響がある

タレントの鈴木奈々が5月25日に自身のInstagramを更新。全身タイツのドアップSHOTを披露し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】ぴったりフィット…鈴木奈々のキュートな全身タイツSHOT

この日鈴木は「今日は全身タイツです」と報告し、「この服着てると落ち着くなぁ~ 着心地良いよん笑笑 #今日のコーデ #NGなしタレント #全力で頑張ります」と着心地や意気込みをつづり、写真を投稿。黒の全身タイツ姿で、瞳の輝きとツヤツヤの美肌際立つ、キュートなドアップSHOTを披露した。

鈴木の“全力”SHOTファンからは「あなたやっぱり最高」「肌が綺麗すぎて羨ましい」「何しても可愛いです」「瞳キラキラ、きゃわいい!」「落ち着くスタイルが全身タイツだなんて可愛すぎ!」「一瞬誰かと!」「なんか、癒される」「無理しないでね」など、さまざまなコメントが寄せられている。


鈴木奈々が自身のInstagramを更新した/※2017年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)