公開する

 タレントYouTuberのフワちゃんが25日にツイッターを更新し、収録がないと勘違いをして起こった事件を明かした。

【写真】シミ取りレーザー直後の痕が残る フワちゃんのスッピン

 フワちゃんは、「今日収録ないと思い込んで昨日シミ取りレーザーしちゃって、顔中シミだらけで3本撮りした」と告白し、スッピンの顔に点々とレーザー施術の痕が残った自撮り写真も公開。自虐的に「おっちょこちょいダウンタイムバカ女」とコメントも添えている。

 また、フワちゃんは自身のインスタグラムストーリーでも、この状況を明かすと、田中みな実からもらったファンデーションなんとかシミ取りあとを隠し、明るめの照明で撮影を行い、「許容範囲」「いけた」と無事に収録を終えた様子も公開している。

 そんなフワちゃんにファンから「そんなフワさんもOK」「そんな日もあるさ」「らしいから良いんじゃない」と励ますコメントや、「ふわちゃん美意識高くなってる!!」「フワちゃんかわいい」といったコメントも寄せられている。

引用:「フワちゃん」公式ツイッター(@fuwa876)
「フワちゃん」インスタグラム(@fuwa876)

「#Twitterトレンド大賞 2019」に登場したフワちゃん  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)