(出典 www.sponichi.co.jp)


おめでとうございます。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/10(月) 09:07:24.77

5/10(月) 9:04配信
スポニチアネックス

佐藤実絵子

 元SKE48でタレントの佐藤実絵子(24)が9日、第1子となる女児を出産したことが分かった。10日、自身のツイッターを通じて発表した。

 佐藤は「実は、木曜日の夜から緊急入院をして、切迫早産の治療を続けてきましたが、昨日の夜、緊急帝王切開で2002グラムの小さな女の子を出産しました つまり全てが想定外でした」と緊急帝王切開での出産を報告。「早産のため、赤ちゃんはそのままNICUに入院となりますが、大きな問題はなく健康とのことでとりあえず安心しています」とつづった。

 続けて「私はと言うと、出産直後は感動で涙し、今は傷の痛みで泣きそうです」と感激。「妊娠出産は本当に命がけで、当たり前の事は何一つ無いのだと実感しています。とりあえず!母子共に退院目指してがんばろう いつも応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて」と記した。

 佐藤はシンガーソングライターとしての活動を経て、2008年7月にSKE48の1期性オーディションに合格。15年3月にグループを卒業。17年11月、自身のブログにて一般男性との結婚を公表していた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2641bd97f0b00471b27889116bcfa5ac3163b7e5