(出典 www.terracehouse-holic.com)


おめでとうございます。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/07(金) 11:24:54.24

5/7(金) 10:21
オリコン

『テラハ』木佐貫まや、第1子男児出産 名前も公表「この日をずっと待ちわびてたよ」
木佐貫まや (C)ORICON NewS inc.
 リアリティショー『テラスハウス』の軽井沢編『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』に出演していたモデルのmaaaya(木佐貫まや 22)が6日、自身のインスタグラムを通じて、第1子となる男児出産を報告した。

 木佐貫は「2021年5月1日に元気な男の子が産まれました」と伝え「怖がりで心配性な私が、無事出産することができたのは、ずっと支えてくれている旦那さん、両方の家族、所属事務所の方々、友達、ずっと応援して下さっている皆様、助産師さんはじめ病院の皆様、そして何より一緒に頑張ってくれた息子のお陰です」と感謝。

 名前は「喜平(きっぺい)くん」と紹介し「この日をずっと待ちわびてたよ。出産直後は夢みたいでしたが、毎日どんどん母としての実感が増してきてます。これから始まる未来が本当に楽しみです!」と思いを記した。

 木佐貫は、昨年12月24日に自身のインスタを通して、かねてより交際していた男性との結婚を発表した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f86d53e6b03c2bd904f28b3fea5ade594e19ac7