言及する

モデルプレス=2021/05/05】タレント若槻千夏が、4日放送の関西テレビバラエティー番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜深夜0時25分~※この日は0時55分~)に出演。夫との関係性やスキンシップについて語った。

【写真】若槻千夏、櫻井翔の楽屋で“神対応”受ける

若槻千夏、離婚は「絶対ない」

「(夫とは)今一緒に会社やってます。結婚するタイミングで、前のブランドの独立を一緒にして、パパが社長(ということ)でやってもらってます」という若槻。「仕事のことで喧嘩とかしないんですか?」と問われると、「私が一応デザイナーなので、作りたいものは作って、それのお金のことを全部見てくれてるんで、ジャンルが違うんで…」と夫との役割分担を語り、「できるところが違うから、それぞれお互いがいないと成立しない関係性だから、いなくなったら困るんですよ」と必要不可欠な存在であることを明かした。

田中みな実が「もし離別することがあったとしたら、それでも仕事だけは一緒にやっていくんですか?」と切り込むと、若槻は「離婚ってこと?それは絶対ないかな」と即答。「向こうが離婚したいって言ったらそれはしょうがないかもしれないけど、こっちから言うことは絶対ない。何をされても」と離婚は100%ないと言い切った。

若槻千夏、夫と「手を繋いだことがない」

それに対して田中が「スキンシップみたいなものが全てなくなったとしても?女としての若槻さんをあんまり尊重してくれなくなったとしても?」とさらに問うと、若槻は「そもそも手を繋いだことがないんですよ、今に至るまで」と告白。

ともにトークをしていた田中と馬淵優佳が驚愕する中、「手繋ぐっていうきっかけがなかったんですよ。結婚するまで向こうがすごく配慮してくれてて、外でデートする時もちょっと離れるぐらい。だから結婚したら外で手繋ごうとか思ってたんですけど、そのタイミングも全部無くなって今に至るみたいな」と説明した。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ


Not Sponsored 記事】

若槻千夏(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)