タモリと共演

俳優・タレント草なぎ剛(46歳)が、5月2日に放送されたバラエティ番組「7.2新しい別の窓 #38」(ABEMA)に出演。タレントタモリ(75歳)と久々の共演を果たしたときのエピソードを告白した。


この日、草なぎ稲垣吾郎香取慎吾の3人の近況を振り返る「ななにーNEWS」のコーナーで、草なぎタモリと久しぶりに共演したCMの話題に。


草なぎは「久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです。タモリさんもお元気で、久しぶりだからなんかジーンとしちゃって。一緒に仕事するのも久しぶりだったから。楽屋に挨拶に行ったら、タモリさんお蕎麦を食べていて『ここの蕎麦うまいんだよ、うまくしようとしていないところが良いんだよ』って(笑)。タモさん本当ナイスだなって、1日本当に楽しかったです」と、タモリとのエピソードを笑顔で語った。


これに稲垣と香取は「いいな〜」とコメント。さらに、草なぎが「2人にもよろしくって。『慎吾と吾郎は何してるんだ?』って言ってたよ」と語ると、香取は「言ってよ!それ」と、うらやましそうに答えた。


(出典 news.nicovideo.jp)