見え方


NO.9441933 2021/05/01 10:50
木村拓哉、黒マスクの自撮りに苦言続出「おじさん」「めっちゃ昭和」
木村拓哉、黒マスクの自撮りに苦言続出「おじさん」「めっちゃ昭和」
 木村拓哉(48)がインスタグラムで披露した自撮り写真にネットからドン引きの声が集まっている。

 木村は27日にインスタグラムを更新し、「本日のスチール撮影も操上さんのお陰でスムーズに終了しましたぁ~」と報告しつつ、自撮り写真を披露。写真に映る木村は黒のマスクにサングラスを着用し、グレーのスウェットに金の太いチェーンのネックレスを付けていた。

 撮影については、「何のスチールかは、もうちょい先のご報告になりますが、楽しみにしていて下さいませ」と、まだアナウンスできないとのこと。最後には「現場のスタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ~!!」とスタッフに感謝をつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「金のネックレス、ジャケットの持ち方、めっちゃ昭和」「ただオジさんが若者ぶって格好つけているようにしか見えません」「皮膚なんか衰えてて、けして若くないのがわかるけど、昭和の20代のような格好をして違和感ある」という声が集まってしまっていた。

 かつては絶大な支持を集め、まさに国民的人気となっていた木村だが、時を経てその“おじさん”っぷりにツッコミばかりが集まるようになってしまったようだ。



【日時】2021年05月01日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン








#2 [匿名さん] :2021/05/01 10:53

>>0
どうでもいい


#18 [匿名さん] :2021/05/01 11:01

>>0
木村魚拓やん


#36 [匿名さん] :2021/05/01 11:12

>>0
何をやっても叩かれるという、近年なかなか居ない人ですね。(笑)


#54 [匿名さん] :2021/05/01 11:19

>>41
何をやっても叩かれる珍しい夫婦とかあんましいないよな。(笑)

子どもに食わすメシを上げて叩かれる辻希美?となんとか太陽夫婦とか。
アホ秋篠宮夫妻とかさ、このキム夫妻くらいだろ。


#58 [匿名さん] :2021/05/01 11:21

>>56
「きむふさい」って打ったら“金夫妻”って出るからやめーや!w


#41 [匿名さん] :2021/05/01 11:14

>>36
何をやってもどんなことを上げても(ネットに)夫婦揃って叩かれる珍しい夫妻だよなwww


#56 [匿名さん] :2021/05/01 11:19

>>54
キム夫妻!!wwwwww


#62 [匿名さん] :2021/05/01 11:22

>>58
キムタク夫妻なんやからキム夫妻でええがな!


#49 [匿名さん] :2021/05/01 11:17

>>0自撮りwこいつwますますw


夫婦でヤバいw家族でヤバいw
もう木村家全滅w


#70 [匿名さん] :2021/05/01 11:26

>>0
カッケえなwwwワハハハ


#23 [匿名さん] :2021/05/01 11:06

汚れてヨレヨレならわかるが、他人のファッションなんて気になるか!?
オシャレなんてひとそれぞれ
自称マナー講師みたいに押し付けるなよ薄っぺらい


#35 [匿名さん] :2021/05/01 11:12

>>23
ファッションそのものより、オジサンがカッコつけて自撮りしてるそのものがダサいし(痛いし)キムタクは何やってもダサい枠の人だから仕方ない


#25 [イサミ] :2021/05/01 11:08

おじさんって・・・
年齢的に初孫佐田すぎてるからおじいちゃんでしょ!
仕方ないでしょ!


#28 [イサミ] :2021/05/01 11:10

>>25
初孫佐田→初孫世代


#26 [匿名さん] :2021/05/01 11:09

私服にユニクロ入ってる奴等に言われたく無いだろうな


#33 [匿名さん] :2021/05/01 11:11

>>26
下着と靴下ならセーフ(笑)


#32 [匿名さん] :2021/05/01 11:11

キムタク?誰?


#39 [匿名さん] :2021/05/01 11:14

>>32
コレが1番ダサい


#37 [匿名さん] :2021/05/01 11:13

もう50になろうとしてるジジイが自撮りとかキモいわwwww


#46 [匿名さん] :2021/05/01 11:16

>>37
底辺のお前が言うか


#42 [匿名さん] :2021/05/01 11:15

幅広い役をこなせる草薙に対しこのオッサンは昔からワンパターンな演技しかできない


#52 [匿名さん] :2021/05/01 11:18

>>42
草薙違うから草彅やからな
まずシッカリ見てからレスしよう〜ね
頭悪そうね🤣🤣🤣


#45 [匿名さん] :2021/05/01 11:16

めっちゃ平成って

あまり使われない

平成は不人気


#47 [匿名さん] :2021/05/01 11:16

>>45
と、平成が生み出したネットでほざくバカ


#48 [匿名さん] :2021/05/01 11:16

>>45
ゆとりだからな


#50 [匿名さん] :2021/05/01 11:17

おかんが言うには、キムタクが何故カッコいいと言われてるのかわからないと言ってる


#53 [匿名さん] :2021/05/01 11:18

>>50上げ底捏造人気


#55 [匿名さん] :2021/05/01 11:19

>>50
カッコつけてるからかっこいいんだよ


#57 [匿名さん] :2021/05/01 11:20

若い人は知らないだろうがキムタクのドラマ「ビューティフルライフ」見てみろ


常盤貴子滅茶苦茶可愛いから


#59 [匿名さん] :2021/05/01 11:21

>>57キムは!?ねえキムは!?


#72 [匿名さん] :2021/05/01 11:26

>>59
床屋の人で客からよく苦情を店に入れらてる役だったかな


#60 [匿名さん] :2021/05/01 11:21

どう見ても若いでしょ?金はあるし、名誉もあるし、羨ましいよ、48才の同い年のジジーの意見でした。


#73 [匿名さん] :2021/05/01 11:27

>>60
世間の人はキムタクやキム夫妻(笑)に対して羨ましいなんて気持ちは微塵もねえだろ。
羨んだところで桁違いの金を持ってるだろうし、それを稼いできた芸能人なんだから。

そんな人間なんだから、もうちょっと少しは「カッコいいことをやれよ!」

カッコいいことをやったらどうですか?
え、キムタクそういうことは出来ないの?

なんだ、あんたやっぱりダサいねぇ。というのが世間一般大衆の思いなのでは?(笑)


#86 [匿名さん] :2021/05/01 11:35

>>77
確かにそうだわ。


#77 [匿名さん] :2021/05/01 11:30

>>73
芸能人って二択で本物見たらオーラ凄い
と本物見たけど大したことなかった
のどちらかだよね。


#82 [匿名さん] :2021/05/01 11:32

>>73だな


#61 [匿名さん] :2021/05/01 11:22

昭和のおじさんで何が悪いんだよ!
お前らクソガキ共もいつかなるんだよ!


#69 [匿名さん] :2021/05/01 11:25

>>61キムみたいにダサカッコ悪いオサーンにだけはなりたくないんですYo――!!
あいとぅいまて―――――ん ! !


#67 [匿名さん] :2021/05/01 11:24

この記事作ってる人はアクセス稼げないからキムタク利用してるだけでしょ


#76 [匿名さん] :2021/05/01 11:29

>>67

スレ立て主 >>0はみんなそれだよ。


#85 [匿名さん] :2021/05/01 11:34

>>67
やっぱアクセス稼ぎなの?


#74 [匿名さん] :2021/05/01 11:28

芸能人一家で全員がここまで批判の的になってるのってのも珍しいよなw


#80 [匿名さん] :2021/05/01 11:31

>>74
何をやっても叩かれる珍しい一家だよなw

娘さんらはちと可哀想だけどな、この親の存在が悪いよなw


#75 [匿名さん] :2021/05/01 11:29

かつてはファッションリーダーとしてキムタクが着たら何でも流行る時代が有ったのに。


#81 [匿名さん] :2021/05/01 11:32

>>75
俺もロン毛にしようと頑張ってたらお母さんに怒られたから切った


#87 [匿名さん] :2021/05/01 11:36

カッコ良い 問題なし。キムタクほど稼いでみろ 笑笑


#89 [匿名さん] :2021/05/01 11:37

>>87
いや、俺ら一般大衆は芸能人じゃねえし、ジャニーズでもねえから。


#92 [匿名さん] :2021/05/01 11:39

>>87
おまえキムタクが羨ましいのか?
キムタクに憧れてるんだろ?キムタクLOVEなんだろ?


#97 [匿名さん] :2021/05/01 11:40

>>87
君、木村拓哉大好きなんだね。(笑)


#91 [匿名さん] :2021/05/01 11:39

こんなカッコいいオジサン、なかなかいないよ


#95 [匿名さん] :2021/05/01 11:40

>>91
普通のオジサンはヒアルロン酸とか注射しないからね


#99 [匿名さん] :2021/05/01 11:42

>>95
マトモなおじさんでないのは確か。異常だと思うw
普通のおじさんはそんなことやらないよ。