友人

女優・上白石萌音(23歳)が、4月16日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。モデルタレントの佐藤栞里(30歳)とラブラブなデートを繰り広げ「最高の彼氏!」と喜んだ。


2人は番組の立ち食い企画を通じ友人となり、バレンタインには上白石が佐藤のためにチョコや手紙をプレゼントをするなど交流があるという。

今回、佐藤はバレンタインのお返しとして、上白石の好きな食べ物や動物との触れ合いなどを事前にチェックした“上白石を癒す旅”を企画し、上白石は「最高の彼氏!」と大喜び。


旅の最後に2人はパラグライダーをすることになったが、空に舞い上がった上白石は砂浜に「もねちゃんありがとう」と書かれた佐藤からの愛のメッセージを見て感激。「素敵、幸せだな」と涙を拭い、着陸してからは、佐藤に「ずっと涙が止まらなくて」と感謝を伝える。

佐藤も上白石に「今日も一生の思い出になりました。友達になってくれてありがとう。萌音ちゃんにいつも笑顔と元気をもらっています。生まれてきてくれてありがとう!」感謝の言葉を述べ、ラブラブぶりを見せた。

なお、2人は番組開始前後にInstagramを更新。佐藤は「それはそれは気持ちの良いお天気で 雲ひとつない空に太陽もさんさんで 萌音ちゃんの笑顔が いつも以上にきらきらと 輝いて見えた日でした もねしーいやしいい旅。私がどっぷり癒されてしまったな」、上白石は「しーさんの大きくて力強くて優しい愛にわたしはいつも甘えっぱなしです。なんて幸せものなんだ」などとつづっている。


(出典 news.nicovideo.jp)