重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。本名同じ。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県福岡市博多区出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。 福岡市立東光中学校卒業後、第一薬科大学付属高等学校普通科芸能コースに入学。高校2年
17キロバイト (2,166 語) - 2021年3月19日 (金) 17:18


自分の家が一番

タレント・重盛さと美(32歳)が、4月14日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。肌トラブルを回避するため、「32年間お泊まり無し。連れ込み型」と語った。


重盛は肌が弱く、シャワーの圧だけで肌が荒れてしまうため、入浴する時に「髪の毛が身体につかないようにお風呂に入る」という。


また、仕事で地方に行った時、その土地の水質が合わず蕁麻疹が出たりするため、コンビニで2リットル入りのミネラルウォーターを買って、お風呂上がりに流していると語った。

こうした習慣のため、重盛は「だから人の家行けない。泊まり行ったこと無いです。いっつも連れ込み型です。すぐ連れ込む。32年間お泊まりしたことないです。自分の家が一番安全、安心」と話し、スタジオを驚かせた。


(出典 news.nicovideo.jp)