いろいろと敵を作っていますから。

デヴィ夫人

11日放送『MEKURE ~人気芸能人“個人情報カードバトル!~』(日本テレビ系)でデヴィ夫人の共演NGタレントを公開。明かされた名前とリアルすぎる本音に驚きの声が殺到している。


◼新感覚カードゲーム

同番組は、芸能人とその知人・マネジャーアンケート調査をして集まった個人情報カード化、クイズ形式で出題される個人情報の「答えとなるカード」をプレイヤーが選択していく新感覚カードゲームバラエティ

デヴィ夫人の共演NGは?」という質問に対し、プレイヤー達は配られたカードから「該当しそうな芸能人」を選び、場に並べていく。


関連記事:デヴィ夫人、50年前に亡命した頃の姿を披露 「めっちゃ綺麗」「素敵な写真」

◼共演NGは…

以前はバラエティ番組での自身への対応を巡って、タレント小島瑠璃子を共演NGにしていたデヴィ夫人バラエティ番組での共演者と推測したパンサー・向井慧は滝沢カレンSexy Zone・菊池風磨はドナルド・トランプナイツ・塙宣之は前澤友作、箭内夢菜は若槻千夏だと予想する。

しかし答えはおぎやはぎ・小木博明だった。

驚く一堂に進行役の劇団ひとりはその理由を解説。「ある番組で千葉へ行ったとき、ロケバスでの態度が大きかった。話しかたも態度も嫌い」だと本番中ではなく、素の小木の態度が許せなかったからだと語られる。


◼ほかにも多数

「オフなんですね」「マジだ」と笑うプレイヤー達に、ひとりはさらに「ほかにも共演NGのタレントがいる」とその名前を挙げていく。

「坊主頭と裸の人」が苦手らしく、バイきんぐ小峠英二小島よしおとにかく明るい安村もNG。さらに「社会学者と名乗っているのが腹が立つ」との理由で古市憲寿氏も共演NGだと明かされた。


◼視聴者も満喫

デヴィ夫人の独特な共演NG基準に触れたこの日の放送。

視聴者からは「デヴィ夫人の共演NGおもろ」「デヴィ夫人の共演NG基準、厳しい&謎」「デヴィ夫人古市憲寿を『社会学者と名乗っているのが腹立つ』って理由で共演NGにしてるの草」「デヴィ夫人の共演NG小木さんってめっちゃ笑った」といった多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人の“面倒をみている歌手”へのドッキリに騒然 「関係者って誰…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

デヴィ夫人の共演NGリストに衝撃 人気タレントの裏の顔が暴露され…


(出典 news.nicovideo.jp)

ccx

ccx

老い先が短くて生活の心配もないので、勝手なことが言える。

spin

spin

出川氏の『裏の顔』も話してよ!!

rd

rd

むしろ共演NGにしてくれてありがとうと思ってんじゃないの相手側は

ig

ig

古市の社会学者が一番納得できた

ゲスト

ゲスト

この人がどこの層に需要があるのかわからない

おかゆ丼

おかゆ丼

昨今、芸も能もない自称”芸能人”が多すぎやしませんかね?この方はどの方面で活躍されているのでしょう?

nicouser

nicouser

裏の態度が醜悪な奴と目の小さい奴は俺も嫌いだわ。

ひ.☆1々%

ひ.☆1々%

いつから人気になったのアイツ

spcv84a9

spcv84a9

出川がデブィ夫人のお気に入りってことだけは分かった。じゃなきゃ何度も海外ロケに行かないもんな。

出川って権力者に媚びるのは上手いんだね。だから生き残れたんだろうなあ。

QTA

QTA

性格の悪い小木とか、ハダカ芸が嫌いなのはわかるが、ハゲは許してやれよと思う。

ひ.☆1々%

ひ.☆1々%

おぎの英訳班はよ