子供が動物とふれあった。


 モーニング娘。の元メンバータレント藤本美貴が7日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ品川庄司庄司智春の行動に感謝した日のエピソードをつづった。

 この日、藤本は「とーたんに感謝」と庄司について言及し、「この日は私だけ予定合わず…」「とーたん静岡まで遊びに連れてってくれました」と、庄司が子ども達を連れて静岡にある爬虫類両生類動物園『体感型動物園iZoo(イズー)』に足を運んだことを説明。

 また、現地で亀やヘビと戯れる子ども達の写真とともに「こう言うの本当に嬉しいしありがたいよね」(原文ママ)と述べ、子ども達についても「大満足で帰ってきましたよ」と報告した。
 
藤本美貴、夫・庄司の行動に感激「本当に嬉しいしありがたい」


(出典 news.nicovideo.jp)