話題になる。


NO.9354323 2021/03/28 00:34
板野友美、アヒル口ショット公開するもネット苦笑「こんな顔だっけ?」
板野友美、アヒル口ショット公開するもネット苦笑「こんな顔だっけ?」
KB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

板野といえば先日、「#ヘアカット#前髪」などのハッシュタグを添え、長かった前髪を眉毛下で切りそろえた姿をアップしたところ、インスタグラム上には「前髪ありめっちゃ似合う可愛すぎいい」などの絶賛コメントが寄せられる一方で一部ネット上では「おでこの長さにびっくり…」というような声が上がり良くも悪くも注目を集めていたばかり。

そんな板野、今回の投稿には口に手をあてる絵文字を添え、アヒル口でカメラを見つめているショットを数枚公開した。

この日は収録だったようで、グレーのパーカーにデニムジャケットを合わせたカジュアルな衣装姿。

いつもはフェミニンな服装が多いこともあり、今回のようなダボっとしたゆるいスタイリングは珍しい。

この投稿に対しインスタグラム上には「同性やけど惚れ惚れする」「ともちん可愛すぎる」「自然とニヤけてしまう」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「顔の不自然さが怖い」「また顔が変わった?」「またアップデートした?こんな顔だっけ?」というような声が多く上がっていた。

板野の可愛さにファンは惚れ惚れしているようだが、世間の一部からは顔の違和感に対する声が集まってしまったようだ。

【日時】2021年03月28日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン