いろんな声がある

女優の栗山千明が主演を務める4月7日放送スタートの新ドラマラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~』(テレビ東京系/毎週水曜深夜1時10分放送)が24日、オフィシャルブログを更新。
放送開始前から「キュン」を大量誘発してる俳優の小関裕太が演じる真宮亮の笑顔&真顔の場面写真を初公開し、ファンから反響を呼んでいる。

テレ東深夜の連続ドラマ初主演となる栗山は、綺麗でスタイル抜群、仕事も優秀な“百戦錬磨”風パーフェクトウーマンなのに、実際は彼氏いない歴15年の超ド級な恋愛初心者・九条瑠璃を演じる。共演は、甘いマスクで人気の若手俳優・小関で、“見た目も中身も百戦錬磨”なのに振られ続けてきたという後輩・真宮亮を演じる。恋愛経験がほとんどなく、“少女漫画頼み”な瑠璃がひょんなことから、亮に恋愛指南をすることに! 恋愛経験豊富な仮面を被ったこじらせ姫と笑顔の下に本音を隠した年下王子の嘘から始まる“トキメキ”必至のラブコメ物語。

23日に開設したオフィシャルブログ。この日、ブログを更新すると「“見た目も中身も百戦錬磨”、なのに…振られ続けてきた!?という後輩・真宮亮」「甘いマスクでまさに亮!な 小関裕太さんが演じます」と改めて小関の役どころを説明し、真顔や笑顔の場面写真を初公開した。

続けて「どの亮も「キュン」を大量誘発しますが、この目線の先には…瑠璃先輩が!?」と触れながら、「放送は4月7日(水)深夜1時10分!テレビ東京にて!」とお知らせ。「このブログや公式Twitterアカウント、HPなど撮影の様子やドラマの紹介をバンバンしていきます。時に胸キュンな写真も・・・是非チェックしてみて下さい!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ほんとキュンの大量誘発」「朝から笑顔に癒されました…」「カッコよすぎ」「今からワクワクが止まらない」「はぁ~可愛くてカッコイイ」「すでにキュンキュン」「放送前からドキドキ」「なんでこんなに完璧なのに振られ続けていたのかな…早く謎を解きたいですっ!」「男もドキっとしちゃう笑顔w」「めちゃくちゃ楽しみにしてます!!」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション


(出典 news.nicovideo.jp)