独立する。大変ですけど、頑張ってください。



 モデルタレントマギー(28)が19日、自身のInstagramを更新し、個人事務所を設立したことを報告した。

【映像】マギー、個人事務所の設立を報告

 マギー2008年、スカウトを機に芸能事務所レプロエンタテインメントに所属し、芸能界デビュー2015年にはファッション誌『ViVi』の表紙を単独で務め、その後、ドラマや映画など、女優としても活躍してきた。


 マギーは今回の投稿で、「昨年3月より所属事務所と業務提携になり、個人事務所を設立しています!」と報告。「今までのお仕事に加えて、新しい活動も始めています。個人の方では化粧品ブランドの立ち上げであったりものづくりにも力を注いで取り組んでいます。責任も増えましたが、やりがいも感じております」とコメントした。 最後には、「見てくださっている皆様にもっともっと輝いている姿を見せれるように、さらに良いものをお届けできるように、邁進して参ります」と新たな決意をつづっている。

 この投稿に、ファンからは「これからも応援してますしご活躍がとても楽しみです」「ずっと変わらず1番の憧れです!応援しています」「素敵なマギーさんのますますのご活躍を期待したいです」などの声が寄せられている。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
  ▶︎映像:マギー、個人事務所の設立を報告「責任も増えましたが、やりがいも感じております」

マギー、個人事務所の設立を報告「責任も増えましたが、やりがいも感じております」


(出典 news.nicovideo.jp)