新作が出た。


NO.9305630 2021/03/07 18:24
「カップヌードルカレー」を炒飯にするとウマいらしい → 新作「謎肉炒飯カレー」を食べた正直な感想
「カップヌードルカレー」を炒飯にするとウマいらしい → 新作「謎肉炒飯カレー」を食べた正直な感想
■「カップヌードルカレー」は炒飯になってもウマイ!!

2021年3月1日、日清食品はそう自信満々で言い切って「冷凍 日清カップヌードル 謎肉炒飯 カレー」を世に放った。商品名が謎すぎるだろとツッコミを入れたくなる人も多そうだが、これは簡単にいうとカップヌードルカレー味の炒飯だ。

ちなみに同商品はちょうど1年前に発売された謎肉炒飯に続く第2弾。奇をてらったかに見えたノーマルの炒飯はウマかったが、だからといってクセの強いカレーを炒飯にしてもイケると考えるのは安易なのではないだろうか。さては……二兎を追ったな!?
・謎肉がゴロゴロ

そう思ったものの、一応どんな味なのか確かめてみるしかあるまい。なにせ常識は非常識の中にあるもの。冷食コーナーでひっそりと革命が起きている可能性もゼロじゃないのだから。個人の先入観だけで判断するにはまだ早い。

価格は税込235円(スーパー価格)で内容量は280g。男性からするとちょっとばかり少ないかな〜といった感じだが、注目すべきはなんと言ってもカップヌードルに欠かせない「謎肉」が入っていることだろう。

まずは袋から中身を取り出して皿に盛ってみる。もはやまったく謎じゃなくなった肉……謎肉という名の味付豚ミンチがどれくらい入っているのかチェックすると……

ゴロゴロという響きに負けないくらいに入っていた。たったこれだけしか肉がないのか的な商品もあるなか、こういうサービス精神旺盛なところはヒジョーによい! 今のところ、食前の段階では手応えよし!!
・いざ実食

さて、それでは実際に味を確かめていくとしよう。調理方法は電子レンジと..

【日時】2021年03月07日
【ソース】ロケットニュース24
【関連掲示板】







#2 [匿名さん] :2021/03/07 18:26

今日のごはんはこれだよ


#4 [匿名さん] :2021/03/07 18:27

>>2
可哀想


#6 [匿名さん] :2021/03/07 18:29

もっとさ斬新な商品とか開発しろよバカしかいねーの?日清の開発部の社員は


#12 [匿名さん] :2021/03/07 18:40

>>6
文句しか言えない無能は黙っとれ


#13 [匿名さん] :2021/03/07 18:51

>>12
わかったわこのハゲ💢


#41 [匿名さん] :2021/03/07 20:53

>>6
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


#7 [匿名さん] :2021/03/07 18:30

俺はペヤング


#11 [匿名さん] :2021/03/07 18:40

>>7

UFOだよハゲ


#14 [匿名さん] :2021/03/07 18:53

>>7
そりゃ焼きそばだろ鼻くそ!


#8 [匿名さん] :2021/03/07 18:33

食べなくても美味しいのわかるけど、売ってるの見たことがない


#9 [匿名さん] :2021/03/07 18:34

>>8
なら喰うなハゲ


#18 [匿名さん] :2021/03/07 18:56

カレーの炒飯はドライカレーだろ
アホなんか


#34 [匿名さん] :2021/03/07 19:48

>>18
正解


#20 [匿名さん] :2021/03/07 18:57

カップヌードルカレーのヌードル抜きバージョンを頼む


#26 [匿名さん] :2021/03/07 19:01

>>20
麺を捨てろや鼻くそ


#27 [匿名さん] :2021/03/07 19:06

このカレーラーメンは美味いな。ガキの頃からあるけどおっさんになってもよく買ってるよ。*だ親戚の人が、最初に麺だけ食ってそこに白米をいれて食ってたね。


#28 [匿名さん] :2021/03/07 19:18

>>27
だから*だのか


#45 [匿名さん] :2021/03/07 20:59

>>28
言おうと思ったのに先越された(笑)


#51 [匿名さん] :2021/03/07 21:25

>>28
その親戚独り身で、心筋梗塞で独りで*でたよ。「味が*え」といって漬物に醤油たっぷりかけたり、唐揚げにマヨネーズたっぷりかけていた。おまえらも定期検診はちゃんと受けろよ。


#29 [匿名さん] :2021/03/07 19:24

謎肉って猫肉?


#33 [匿名さん] :2021/03/07 19:47

>>29
貴様ごときが謎肉の真相など分かると思っているのか?


#36 [匿名さん] :2021/03/07 20:25

>>33
謎は深まるばかりだな


#35 [匿名さん] :2021/03/07 20:24

数年前から日清のCM気持ち悪い
変な作家雇ったのか?


#40 [匿名さん] :2021/03/07 20:51

>>35
去年夏のCMのシーフードは酷かった
暑苦しくて買う気しなかったわ


#42 [匿名さん] :2021/03/07 20:53

>>40
だから?


#43 [匿名さん] :2021/03/07 20:54

>>40
キモかったよな


#44 [匿名さん] :2021/03/07 20:55

カレーならチャーハンじゃなくてピラフじゃないの?


#48 [匿名さん] :2021/03/07 21:05

>>44
ピラフチャーハン焼き飯の違いをお勉強しなさい


#49 [匿名さん] :2021/03/07 21:13

俺は知ってるぞ違い

飯を焼いたのが焼き飯

焼豚入れたのがチャーハン

ピラニアをフライにして入れたのが
ピラフだあ

文句あっか?


#50 [匿名さん] :2021/03/07 21:19

>>49

無いわ
(-_-;)


#53 [匿名さん] :2021/03/07 21:34

>>49
ラーメンにはラー油、ソーメンにはソース、きしめんには岸部シローが入ってるのは承知してました


#54 [匿名さん] :2021/03/07 21:37

オナホがわりに使えばミミズ1000匹。


#59 [匿名さん] :2021/03/07 21:45

>>54
どんなやって使うんだ?
教えてヘンタイ


#60 [匿名さん] :2021/03/07 21:53

普通に醤油で炒めるだけで物凄くうまいけどなw


#61 [匿名さん] :2021/03/07 21:54

>>60
しょうゆで炒めたらこげるだけだよ


#67 [匿名さん] :2021/03/07 22:12

>>61
醤油を焦がして香りを出す調理法を知らないのか?w


#65 [匿名さん] :2021/03/07 22:07

謎肉って言い方いい加減やめろ。我が身が作ったもんやろ


#70 [匿名さん] :2021/03/07 22:20

>>65
いちりある