松本 穂香(まつもと ほのか、1997年(平成9年)2月5日 - )は、日本の女優。大阪府堺市出身。フラーム所属。 高校時代から演劇部に所属して芝居を好み、連続テレビ小説『あまちゃん』を観て女優を志す。 高校在学中に芸能事務所フラームのオーディションに自ら応募し合格した。2015年1月に動画公開さ
54キロバイト (7,317 語) - 2021年2月17日 (水) 03:45


アドバイスをする。

女優の松本穂香(24歳)が、3月7日に放送されたラジオ番組「新米記者・松本穂香です。」(TBSラジオ)に出演。東京で一人暮らしを始めるというリスナーアドバイスを贈った。


この日、東京で一人暮らしを始めるというリスナーが、松本に「住んでみたい街を選ぶ条件はありますか?」と質問。松本は「やっぱりその街に住んでいる人の雰囲気みたいなのがすごい大事だなと思いますね」と答える。


続けて松本は「わかりやすく言うと『月曜から夜ふかし』で出てくるような街ではない街をオススメしたいな、と思います。仕事場に近いとか交通の便がいいとかも大事かと思いますけど、住んでいる人が大事だなと私は思います。大きい公園がある街とかいいなと思いますね。あと、おいしいご飯屋さんがいっぱいある所とか」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)