三股で撃沈するのかな?

NO.9296133 2021/03/03 23:46
人気歌手・優里に文春砲!「三股愛」発覚でハロプロファンが大激怒
人気歌手・優里に文春砲!「三股愛」発覚でハロプロファンが大激怒
泣く泣く熱愛報道を受け入れたファンが浮かばれない!?

 ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ・Juice=Juiceの高木紗友希との半同棲が先月報じれたばかりの人気アーティストの優里が、高木と同時進行で2人の女性とも交際していたことを27日、「文春オンライン」が報じている。

 同メディアによれば、優里は広瀬すず似のA子さんと、堀田茜似のB子さんに昨年12月に自ら告白をして交際をスタート。A子さんはインスタグラムのDMでハントし、B子さんとは飲み会で出会ったとのことだが、いずれもアプローチをしたのは優里からとのこと。

 優里と高木の熱愛報道が出るまではA子さんもB子さんも股をかけられていることを知らなかったそうだが、優里の自宅に招かれた際、洗面台にマニキュアが置かれていたり、洗濯機に女性用のアンダーウエアが入っていたりと違和感は感じていたようだ。

 その都度、優里は「水商売の女性が洗い物だけをしに来てくれた」「家事をしてくれるおばさんがいる」などといった謎の言い訳をしていたとのこと。

 さらに「週刊文春」では、A子さん、B子さんの他にもパトロン的存在だったC子さんの証言も紹介。C子さんは優里が売れないバンドマン時代だった17年頃に出会い、家に住まわせたり、高級ブランドをプレゼントしたりと、食事代等も含めてこれまで500万円は優里のために遣ったと話しているが、当時から優里には女性の影があったそうだ。

 高木との熱愛報道が報じられたことを皮切りに、だんだんと化けの皮がはがれ始めた優里だが、そのゲスっぷりには当然、ファンも失望。そして、本命の彼女であろ..

【日時】2021年03月03日 13:15
【ソース】アサジョ







#5 [匿名さん] :2021/03/03 23:56

>>0

身長が160㎝っだって 小さいね


#38 [匿名さん] :2021/03/04 05:49

>>0
両者リング・アウト❗騙された女供は三人三様自業自得。犯人の牡は病気やから死刑にするか干すベキやわ。


#1 [匿名さん] :2021/03/03 23:47

>>0オワコンW


#18 [匿名さん] :2021/03/04 01:25

秋元優里かと思ったら、

クソ野郎か(笑)


#22 [匿名さん] :2021/03/04 02:02

>>18
竹林の女?


#21 [匿名さん] :2021/03/04 01:51

香水のせい


#24 [匿名さん] :2021/03/04 02:25

>>21
ウンコか?


#28 [匿名さん] :2021/03/04 02:45

日本人の男なんかと結婚するからこうなる


#40 [匿名さん] :2021/03/04 05:54

>>28
ナニ逝ってるんだ?この**


#57 [匿名さん] :2021/03/04 08:17

山崎はまよしのパクリ


#63 [匿名さん] :2021/03/04 08:48

>>57
何それ⁉