どうなるのかな?

NO.9294745 2021/03/03 11:42
ATSUSHIが交際トラブルで20代インフルエンサーから巨額訴訟
ATSUSHIが交際トラブルで20代インフルエンサーから巨額訴訟
「ここからが、ぼくの本当の人生のはじまりだと、いまは本気でそう思っています」
 
自らの決意をそう言葉に込めたのは、2020年11月2日にEXILEを勇退し、ソロ活動に専念したEXILE ATSUSHI(40才)。

その発表のわずか9日後、彼は人知れず大きな問題に直面した。

親密な関係にあった女性がATSUSHIを相手取り高額訴訟を起こしたのだ。

「本当の人生のはじまり」早々に、なぜ暗雲が垂れ込めたのか――。

ATSUSHIに、訴訟を起こしたのは元モデルで20代後半のA子さんだ。

「A子さんは、抜群のスタイルを生かしてモデル以外にもラウンドガールなど幅広く活躍していました。インスタグラムのフォロワーは20万人近くいたときもあり、SNS上で影響力を持つ『インフルエンサー』として同世代の女性から人気を集めていました。

ATSUSHIさんとは2017年頃から恋人関係になり、2019年には結婚の話をする仲になったといいます」(音楽業界関係者)

カリスマ歌手との交際は、その恋人にもさまざまな制約があるに違いない。彼が多忙を極めるので、ふたりで一緒に過ごす時間が少なくならざるを得ない。また、プライベートを徹底して隠さないといけなくなるだろう。



【日時】2021年03月03日 00:30
【ソース】NEWSポストセブン







#12 [匿名さん] :2021/03/03 11:51

>>0
え!臭い猿。にいた方?


#19 [匿名さん] :2021/03/03 11:55

>>0
このサングラスのあんちゃんはそういう男なのさ。すれ違うと強烈なフレグランスが匂いそう


#34 [匿名さん] :2021/03/03 12:06

>>0
顔が なんちゃってマジシャン


#46 [匿名さん] :2021/03/03 12:12

>>0
顔が 中国マフィアのパシりあるある


#58 [匿名さん] :2021/03/03 12:20

>>0
目にヌーブラ


#64 [匿名さん] :2021/03/03 12:26

>>0
こんなメスだからアツシは別れたんだろう


#71 [匿名さん] :2021/03/03 12:28

>>0
顔が亀


#74 [匿名さん] :2021/03/03 12:33

>>0
腹から声出せ


#94 [匿名さん] :2021/03/03 13:06

>>0
顔が豆てっぽう


#2 [匿名さん] :2021/03/03 11:44

EXILEってもうオワコン


#5 [匿名さん] :2021/03/03 11:45

>>2
今はBTS


#14 [匿名さん] :2021/03/03 11:51

>>10
チョンだからね


#29 [匿名さん] :2021/03/03 12:01

>>10整形とメイクやりすぎで、髭も脱毛してる感じだもの
あれはあかん


#61 [匿名さん] :2021/03/03 12:23

>>10
整形改造人間を顔評価することに意味あんの????


#10 [匿名さん] :2021/03/03 11:49

>>5
BTSって格好良いし歌うまいけど、顔に味が無い
なんていうかアッサリし過ぎた顔してる。


#4 [匿名さん] :2021/03/03 11:44

ラウンドガール…半グレみたいなもんじゃん。もっとまともな仕事してる人と付き合わないからそうなるんじゃ?管理栄養士とか薬剤師とかにしときなさいよ


#37 [匿名さん] :2021/03/03 12:08

>>4
小室さんおつかれさまです


#11 [匿名さん] :2021/03/03 11:50

玄関で唐揚げ食って口の中切った人か


#23 [匿名さん] :2021/03/03 11:57

>>11
何それ?確かにフライの衣が固いとよく噛んだ方がいいね。特に西友の総菜は固し


#33 [匿名さん] :2021/03/03 12:03

そんなんだから別れられるんだよ銭ゲバ女


#38 [おいかわなおみ] :2021/03/03 12:08

>>33
マンネリセクスも原因か? テク向上心ナシだからか?


#43 [匿名さん] :2021/03/03 12:11

>>38
なおみちゃん、そらないわ


#36 [匿名さん] :2021/03/03 12:07

マジレスするけどろくに声量がないし小手先でやってる感が
拭えないのに、なぜか一流ボーカリスト的なポジション確立してるよね。
全盛期の清貴や堂珍みたいに歌声で鳥肌立たせられない様じゃダメでしょ。


#45 [匿名さん] :2021/03/03 12:12

>>36
このエセ音楽家が語り出したらATSUSHIも浮かばれねーよ


#73 [匿名さん] :2021/03/03 12:30

>>45
と、ATSUキチが申しております。


#40 [匿名さん] :2021/03/03 12:09

ホーミーケイさんと仲良いんだから
しっかりしなさいよ


#48 [匿名さん] :2021/03/03 12:14

>>40
誰がホーケイさんと仲良いんだよ


#42 [匿名さん] :2021/03/03 12:10

女ってマジでクズだな
男の人生を壊してやる的なノリか?


#49 [匿名さん] :2021/03/03 12:15

>>42
女の見る目がなかったATSUSHIが悪いだけや


#52 [匿名さん] :2021/03/03 12:17

ATSUSHIと中田英が世間に男前認定されてるのが納得いかん


#97 [匿名さん] :2021/03/03 13:10

>>52
男前って顔だけじゃないからな


#78 [匿名さん] :2021/03/03 12:46

CHEMISTRYに負けたグラサン


#82 [匿名さん] :2021/03/03 12:50

>>78
猿ザイルでどんだけ売れてもそこだけはどうにもならん事実w