鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
19キロバイト (2,607 語) - 2021年2月21日 (日) 13:06


悲鳴も上がる。

NO.9295427 2021/03/03 18:13
鷲見玲奈、ガサツすぎる私生活告白し共演者から悲鳴 「フライパンから直接…」
鷲見玲奈、ガサツすぎる私生活告白し共演者から悲鳴 「フライパンから直接…」
2日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサー兼タレントの鷲見玲奈がガサツな芸能人として登場。今回、私生活でのガサツすぎるこだわりが語られ、ネット上では共感する声や否定的な声が相次いでいる。


■フライパンから直で食べる
鷲見は、ご飯を作るのが面倒くさいため自分で作らないという。しかし、コロナ禍により外食もできないため自炊をするも、食器を洗うのが面倒くさいため、フライパンから菜箸で直接食べると明かした。

キレイ好きな芸能人から「菜箸は嫌だな」「使いにくくない?」と驚く声が上がる中、明石家さんまが「作ったもん以外にもお茶とかいるし、醤油、漬物とかもいるやんか?」と聞くと、鷲見は「他にいるものをまず作らないんですよ、もうフライパンで済むものを…」と語った。

■食器は洗う気になるまで放置
フライパンで作った1品だけで済ませるという鷲見。さらに、スプーンなどはコンビニで貰った物を「すぐに捨てられるから」という理由で使用していると話す。

そんな鷲見に「それだけ美人でスタイルも良くて…ちゃんとした方がええやん! そういう所」と語りかけるさんま。対する鷲見は「彼氏ができた時はすごい頑張ります」と意気込むが、キレイ好きな河北麻友子は「そんなの絶対持たないですよ…一生それをずっと頑張らなきゃいけないのは無理」と言い返す。

一方の鷲見は「あんまり自分に時間をかけたくない」と話すも、次の瞬間、食器は1週間ほど洗わずに使い、洗う気になるまで放置していることを明かすと、出演者からは悲鳴が上がった。



【日時】2021年03月03日 07:45
【ソース】しらべぇ







#24 [匿名さん] :2021/03/03 19:49

>>0
『食器は1週間ほど洗わずに使い』『放置して』使ってるのに放置してるって意味解らない記事(泣)


#26 [匿名さん] :2021/03/03 19:53

>>0
嫁したくない


#33 [匿名さん] :2021/03/03 19:57

>>24
一週間使って洗いたくなるまで放置だろ読解力つけろ


#36 [匿名さん] :2021/03/03 20:00

>>0
オレのオヤジと同じやんw


#38 [匿名さん] :2021/03/03 20:02

>>0
洗うのがめんどくさい?

意味がわからん、イマドキ手洗いかw

オレは食器洗い乾燥機や

女子アナで食器洗い機もないんかwそっちの方がびっくりやわ


#23 [匿名さん] :2021/03/03 19:49

鷲見アナに間違われちゃった

美砂


#27 [匿名さん] :2021/03/03 19:53

>>23
またネカマのオッサンか?❗(笑)( ^∀^)


#28 [匿名さん] :2021/03/03 19:54

男の一人暮らしならあるあるだし、そういう女がいても全くおかしくない。


#34 [匿名さん] :2021/03/03 19:58

>>28
あるあるじゃねぇよ