そうなんだ。

モデルプレス=2021/03/02】女優の本田翼イメージキャラクターを務める「JR SKISKI 2020-2021」キャンペーンテーマソングに、マカロニえんぴつの最新曲「メレンゲ」が起用された。

【写真】本田翼、“可愛すぎる”JK時代ショットに注目集まる「天使」「雰囲気違う」

スノーレジャーの楽しさを届ける「JR SKISKI 2020-2021」のキャンペーンプロモーションは当初1月中旬より予定していた。新型コロナウイルス感染拡大の影響により実施を見合わせていたが、このたび、春のスキーシーズンに向けて、広告を展開することが決定した。

本キャンペーンでは、メインキャストである本田が雪山を自由に楽しむ姿を描く。

マカロニえんぴつメレンゲ」がテーマソング

マカロニえんぴつの「メレンゲ」は本キャンペーンのために書き下ろした楽曲で、2月12日デジタル配信リリースされた。同日に放送となったミュージックステーションでも地上波初披露され話題を集めたマカロニえんぴつ初の心暖まるウインターソングとなっている。マカロニえんぴつは「冬の顔ともいえるJR SKISKIに携われたこと、バンドとしてとても嬉しいです。迷ったとき、足を滑らせそうになったとき、気持ちをふわっと浮かしてくれる翼になればと、この歌を作りました」とコメントした。

本日3月2日よりタレントアーティストを起用したプロモーションの情報が解禁となり、3月31日までの間、期間限定でYouTubeSNS上で動画広告を配信するほか、サイトでは、サイト限定の映像やポスタービジュアルの壁紙を公開。また、JR東日本の主な駅では、ポスターの掲出やデジタルサイネージでの動画放映などを実施する。(※なお、プロモーションは、緊急事態宣言の期間、対象地域に配慮して実施される。)(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

本田翼「JR SKISKI 2020-2021」(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)

MONO

MONO

JR SKISKIと言えば、本田翼