キレイです。

NO.9285365 2021/02/27 10:27
板野友美、白無垢姿の前撮り写真公開も別の箇所に視線集中「アゴが…」
板野友美、白無垢姿の前撮り写真公開も別の箇所に視線集中「アゴが…」
AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(29)が22日、自身のインスタグラムを更新。

白無垢姿の前撮り写真を公開し話題となっている。

板野といえば先日、「#友飯」とハッシュタグを添え、秋刀魚の炊き込みご飯、しいたけ肉団子春雨スープ、オクラとろろ、白菜と鶏もものガリバタ炒め、豚バラ大根みそ炒め、水蓮菜しょうが炒め、しそ昆布、味噌ガーリック、ネギ味噌などの豪華な食事写真をストーリーズに公開。

しかし、一部ネット上では「野球選手の奥様ならもう少し栄養バランス考えて作った方が良いと思う」「披露するほどの料理でもないね」などの厳しいツッコミの声が上がっていたばかり。

そんな板野、今回の投稿には「実は、和装での前撮り撮影をしました結婚式では、ウエディングドレスをやっぱり着たいと思いながらも、一生に一度は白無垢も着たい…そんな想いから前撮り撮影に至りました」などとつづり、夫で東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(23)との和装前撮りショットを公開した。

顔を見合わせとても幸せそうな二人が写っている写真に、インスタグラム上には「世界一かわいい」「すごく素敵な写真」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「どうしても顎が気になる…」「顎がニュッと出てしまってるけど大丈夫なの?」「不自然な形をした顎どうした?」というような声が一斉に上がっている。

不自然に見える板野の顎が気になる人も少なくないようだ。

【日時】2021年02月27日 10:15
【提供】デイリーニュースオンライン










#10 [匿名さん] :2021/02/27 11:01

>>0
画像アップにして見ると
これヤベ~なw


#22 [匿名さん] :2021/02/27 11:46

>>0
いいなー。幸せじゃん

5年が潮時かな


#5 [匿名さん] :2021/02/27 10:32

世界一かわいいと言った奴出て来いや〜


#6 [匿名さん] :2021/02/27 10:34

>>5
世界一可愛いわ。


#7 [匿名さん] :2021/02/27 10:36

また顔面弄ってもいい?って話してそう笑


#24 [匿名さん] :2021/02/27 12:36

>>7
もちろんだよ
弄ってない友美なんて友美じゃないって思ってそうw


#17 [匿名さん] :2021/02/27 11:43

葬儀かな


#18 [匿名さん] :2021/02/27 11:44

>>17取り消し 


#37 [匿名さん] :2021/02/27 16:06

結婚してない爆砕民のひがみ!結婚してから批判しな!🤪🤪🤪


#38 [匿名さん] :2021/02/27 16:47

>>37
うるさい


#39 [匿名さん] :2021/02/27 16:48

>>37
確かに (笑)


#45 [匿名さん] :2021/02/28 19:21

>>38確かに