ビックリした人もいる。

NO.9279492 2021/02/24 19:12
フワちゃん重大発表で「9ヶ月ぶりに動画更新」とライブ配信を行うも「客観的に見るとヤバ」とセルフツッコミ

2月22日、連日さまざまなテレビ番組に出演者し大人気のタレント・フワちゃんがTwitterにて



あした夜8時に重大発表
フワちゃんの本拠地YouTube、
「フワちゃんTV」にて緊急生配信
イケてるギャルたち、いったん化粧手止めて集まれ〜〜

と、YouTubeチャンネル「フワちゃんTV」にリンクを貼ってツイートを行った。

フワちゃんの重大発表とは何か? 一部で報じられた「指原莉乃さんの誘いで太田プロに移籍」といった意見をはじめ、「交際宣言」「婚約」「電撃婚」「妊娠」「引退」「ミステリー作家に転向」などなど、さまざまな憶測を呼ぶ。

果たして翌23日に記者会見風のライブ配信が行われ、「動画を更新」することを発表した。
テレビ出演等の折には「YouTuber」として紹介されながら、多分に超多忙ゆえ9ヶ月間もYouTubeの更新がなかったというフワちゃん。
3月1日から、なんと10日間連続でYouTube更新するとのことである。

その後、フワちゃんは日刊スポーツの「フワちゃん重大発表は『動画更新します』だった」という記事ツイートのキャプチャ画像を貼り



客観的に見るとヤバ

と、極めて冷静な(!?)セルフツッコミのツイートを行っていた。

※画像は『Twitter』より



【日時】2021年02月24日
【提供】ガジェット通信






' class="resOverlay">>>41
キモ雑魚w

#41 [匿名さん] :2021/02/24 21:09

>>0
障害*発見!ミサイル発射!
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
障害*破壊しました!( ✌︎'ω')✌︎


#42 [匿名さん] :2021/02/24 21:11

[匿名さん]
#7 [匿名さん] :2021/02/24 19:17

妊娠9ヶ月かと思った


#9 [匿名さん] :2021/02/24 19:19

>>7
こいつで*する奴いるんか?😂


#14 [匿名さん] :2021/02/24 19:25

>>9
強がるな。不破も一応女だからな。コイツでビンビンにしてるクセに


#40 [匿名さん] :2021/02/24 21:03

篠原ともえのほうがおもろかった


' class="resOverlay">>>41
幼稚w