蛍原徹 相方・宮迫博之とたった1分の電話の内容 “現在”の関係明かす
 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(53)が23日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・30)に出…
(出典:スポニチアネックス)


時々、会っているのかな?




🐃デジタルトランスフォーメーション
@kenken_doctor

あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~今夜は蛍原が本音を語る! 1人になってからの苦悩とは?#TVer #あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~https://t.co/bFhDA6P2Nv

2021-02-24 12:33:06

(出典 @kenken_doctor)

木曜ベジ野菜
@sftryo_kmgaoe

昨日の蛍原さん&さらばゲスト回のあちこちオードリーを見てて思ったのが、蛍原さん凄い親しまれてるんだなぁとホッとしたよね

2021-02-24 12:10:12

(出典 @sftryo_kmgaoe)

たいき
@taiki052jpn

今週のあちこちオードリーも面白かったけど蛍原さんにフォーカスしすぎてさらばのターン少ない、、

2021-02-24 12:02:09

(出典 @taiki052jpn)

ぐぼげ
@iNNg7C3noDCxRiJ

あちこちオードリー面白い!蛍原さんをこんなに掘り下げる番組ない!めっちゃ笑った!!#あちこちオードリー

2021-02-24 11:52:05

(出典 @iNNg7C3noDCxRiJ)

麻よ
@Ma4o0

赤子がねている隙に、録画しておいたあちこちオードリーを。いや、蛍原さんのアメトークもふわふわあったかくて芸人さんのびのびしてて、みんなで作ってる感じで好きだゾ。蛍原さんのおもしろさ&良さが滲み出てそれはそれで好きだゾ!?

2021-02-24 11:35:26

(出典 @Ma4o0)

よしあ
@yoshia_wa

アメトーークの件、よかったっす。あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~今夜は蛍原が本音を語る! 1人になってからの苦悩とは?#TVer #あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~https://t.co/edjMeJ164l

2021-02-24 11:28:41

(出典 @yoshia_wa)

しゃべ
@sherbet0719

昨日のあちこちオードリー視聴。蛍原相手にオードリーがのびのびしすぎw

2021-02-24 11:24:28

(出典 @sherbet0719)

Tatsuta
@ACEMcPXsfzA5l8s

あちこちオードリー、若林が自分たちのことを話しながら相手のことを引き出すのがうまい。ほとちゃんの話もおもしろかったけど、さらばの話がほとんどなかった。来週に期待。でも予告は次週も蛍原に聞きまくりとなっていたので、さらばがほとんど自分たちの話をせずに終わったらもはや笑うしかない。

2021-02-24 10:50:02

(出典 @ACEMcPXsfzA5l8s)

ゆづき
@yzzkkk4

あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~今夜は蛍原が本音を語る! 1人になってからの苦悩とは?#TVer #あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~https://t.co/fiD6s3raoN

2021-02-24 10:48:46

(出典 @yzzkkk4)

トレンチブレス
@trenchbreath

蛍原さん、みんなに好かれてるんだろうなさらばさんはまた別回でもっと喋り倒してほしい!#あちこちオードリーあちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~今夜は蛍原が本音を語る! 1人になってからの苦悩とは?#TVer… https://t.co/rGis0cBWE6

2021-02-24 09:56:44

(出典 @trenchbreath)