公私混同。

NO.9269619 2021/02/20 13:51
“女子アナ好き”と報じられた警視庁捜査1課長の評判 フジ斉藤舞子アナを公用車に…
“女子アナ好き”と報じられた警視庁捜査1課長の評判 フジ斉藤舞子アナを公用車に…
就任早々、「女子アナ好き」と報じられてしまった。

発売中の週刊新潮にフジテレビの斉藤舞子(39)らと昨年末、飲み会をしていたと報じられた警視庁捜査1課長の福山隆夫氏(54)。

15日に第76代捜査1課長として就任したばかりだ。

記事によると、福山氏は鑑識課長だった昨年11月と12月、フジテレビ警視庁キャップの男性記者と斉藤アナ、宮崎勉警護課長の4人で東京・六本木と渋谷の焼き肉屋で会食。

11月、福山氏が斉藤アナと初めて会った際には会食中、斉藤アナの体調が悪化したため、福山氏が公用車に乗せて自宅まで送っていったことをスッパ抜かれた。

福山氏は同誌の取材に対し、<顔色が悪くなって、ああいう方だからこれはまずいっていうんで、一番早い手立ては私の(公用車)。(店から斉藤アナの自宅まで)15分くらいだったんで、じゃあ、私(の公用車)に乗って行ってくださいって、緊急搬送したわけです>と説明した。

警視庁幹部という立場にありながら、体調不良に陥った女性を救急車で病院に緊急搬送したのではなく、公用車で自宅まで送り届けたというのだ。

さらに約1カ月後、福山氏は再び斉藤アナと会食したというのだから、よっぽどお気に召したのか。

とはいえ、公用車に捜査関係者以外を同乗させることが警視庁の内規違反にあたることぐらい、重々ご存じのハズだ。

■就任早々の醜聞
福山氏は千葉県出身で、中学、高校時代は野球に打ち込み、千葉商科大卒後の1989年、警視庁入庁。

3人の警視総監の秘書室長を経て捜査1課、西新井署長、第1機動捜査隊長、捜査支援分析センタ..

【日時】2021年02月20日 12:30
【ソース】日刊ゲンダイ
【関連掲示板】






#15 [匿名さん] :2021/02/20 13:56

>>0
マスコミと警察が繋がってるって事❗️
どっちも信用度ゼロ❗️


#19 [匿名さん] :2021/02/20 13:58

>>0
可愛い‼︎とても49には見えない‼︎


#41 [匿名さん] :2021/02/20 14:17

>>0
このトップ画 誰かに似てるってずっと考えてたら、やっと思い出した。
昔大変お世話になった姫野愛ちゃんだ


#4 [匿名さん] :2021/02/20 13:54

女子アナなアナが好き❤️


#7 [匿名さん] :2021/02/20 13:54

>>4
女子アナのアナな


#5 [匿名さん] :2021/02/20 13:54

辻善範、元公務員、ググれ。顔見てみい。

バカの顔見てください


#8 [匿名さん] :2021/02/20 13:54

>>5
それな


#6 [匿名さん] :2021/02/20 13:54

カトパンはいいよな
by白い殿


#10 [匿名さん] :2021/02/20 13:55

>>6
カトパン人気だけどどこが可愛い⁇フツーだろ


#9 [匿名さん] :2021/02/20 13:55

気持ち悪いオッサン。
酒に何か入れたんかな。


#11 [匿名さん] :2021/02/20 13:55

>>9
媚薬です


#13 [匿名さん] :2021/02/20 13:56

>>9
目薬


#14 [匿名さん] :2021/02/20 13:56

テレビは警察叩かないもんなあ。


#17 [匿名さん] :2021/02/20 13:57

>>14
それな


#37 [匿名さん] :2021/02/20 14:09

舛添ハゲ並みにセコい野郎やな


#40 [匿名さん] :2021/02/20 14:11

>>37
せこいって恥ずかいよな。本人がどれだけ言い訳してももう絶対にダメ。


#47 [匿名さん] :2021/02/20 14:37

警視庁って千葉商科大学卒業で出世できちゃうレベルなの?


#55 [匿名さん] :2021/02/20 14:46

>>47確か加計学園の分校もあったよね、底辺の5流でした


#56 [匿名さん] :2021/02/20 14:47

プロレタリア日本人はゴミ


#59 [匿名さん] :2021/02/20 14:49

>>56
プラネタリウムは?


#60 [匿名さん] :2021/02/20 14:51

捜査一課長が女子アナと接点持つ時点で下心丸出しだな


#63 [匿名さん] :2021/02/20 14:57

>>60
だなw
ヤリチン課長www

大のいい歳したオッサンが有名人だな(笑)


#61 [匿名さん] :2021/02/20 14:55

ゴマすり名人なんだろうな


#66 [匿名さん] :2021/02/20 15:06

>>61
日本の最高学府・千葉商科大出やから、相当やな


#82 [匿名さん] :2021/02/20 16:20

警視庁捜査1課長って叩き上げだろ? 
キャリアなら子供大人はわかるが叩き上げでこの事態をするのは東京の治安を守れるのだろうか?


#83 [匿名さん] :2021/02/20 16:27

>>82
まぁ2割は庶民の痛みが分かる警官も居る
あとの8割はワルしかない、関東はそんなもんだよ


#99 [匿名さん] :2021/02/20 18:50

>>82
警官なんか悪さした親父しかおらんやろ。


#90 [匿名さん] :2021/02/20 17:46

斉藤舞子ってダウンタウンなうで星野真里のプライベートを散々暴露してたよな。性格悪い女だと思ったよ。


#91 [匿名さん] :2021/02/20 17:49

>>90
大金持ちのお嬢様だから他人に気を使うタイプではない