いろいろあります。

モデルプレス=2021/02/23】手越祐也が雑誌『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』4月号(2月26日発売)の特別版カバー及び中ページに登場。大人の色気漂う撮り下ろしショットが掲載されるほか、彼の前向きなパワーとたくましく俊敏な行動力に迫っている。

【写真】手越祐也、人間ドック受け“再検査”に「運が良く早期発見できた」

◆手越祐也、大人の色気を醸す親密カット

特別版、通常版ともに8ページに渡り手越を特集。自身の会社の設立、憧れのアーティストとの共演、脱毛サロンオープン…。独立からわずか半年余りで、 彼の始めた活動には枚挙にいとまがない。

ヴィジュアルページでは、 最旬モードに身にまとった手越をラグジュアリーホテルの一室で撮り下ろし。

アイドルとしてのやわらかく天真爛漫なイメージとは一転、 世界に羽ばたく大人の男性としての知性や色気が感じられる、特別なフォトシューティングに。 バスルームやベッドルームでの親密なカットも収録されている。

◆手越祐也「めちゃくちゃアンチがいるのも知ってます」

インタビューでは、独立してから自身の采配で物事を動かしてきた半年余りの日々を振り返るとともに、彼の俊敏な行動力や、その源となっている「人助け」精神について掘り下げ、実業家としての彼の新たな一面にフォーカス

「もちろんめちゃくちゃアンチがいるのも知ってます。(中略)『好き』で票を集めている人って、同じように『嫌い』なほうにも上位に食い込んでくる。それは鼻につくほどかっこいいし、鼻につくほど面白いから。“鼻につく”ほど素晴らしいんです」。

また手越祐也の素顔に迫る一問一答コーナーも。「生まれ変わったら何になりたい?」という質問には「もう一回自分かな」と答えるなど、“手越節”炸裂。何気ない質問からも、 彼の根っからのエンターテイナーで前向きなマインドが明らかになる。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

手越祐也(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)