川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
79キロバイト (10,723 語) - 2021年2月13日 (土) 02:24


コロナでどこにも行けないですから。


川口春奈

 女優の川口春奈が21日、YouTubeチャンネルはーちゃんねる」に新たな動画「これがリアルぼっち飲み!」を投稿。一人で晩酌する自身の姿を公開。素の表情が見られるとして視聴から好評の声が挙がっている。

 【動画】素が見られるとして好評の川口春奈の“ぼっち飲み”

 川口の一人飲み“ぼっち飲み”を自身のナレーションとともに紹介した。動画ではまず、ビールを一口飲み、ご満悦の様子を浮かべた。カメラは設置されているものの、意識することなくありのままをおさめた。

 お酒はドラマや映画の撮影が入っている時は飲まないものの「お酒は好きで本来なら毎日飲みたい派だけどメリハリをつけたいので仕事の期間中は飲まないようにしています。この日は久しぶりに飲めて嬉しい日かな」と振り返った。

 お酒の肴に、冷蔵庫から食材を引き出して料理する川口。エリンギのバターソテーなど手際よく作っていく。再びソファに戻り、食事をつまみながらビールを飲む。その姿に「幸せだね」と川口のナレーション。料理をとりこぼして変顔する場面もあった。

 その後もまったりと過ごす川口。飾らないありのままの姿に視聴者からは「流の女優さんのこんな素の姿が見られるなんて、良い時代ですね」「多分、こんな姿、他の女優さんは見せないだろうな…飾らないところが、すごく魅力的な、はーちゃん」「はーちゃんは飾らない人なので私の憧れの女性です」などの声が寄せられ好評だ。



(出典 news.nicovideo.jp)