(出典 api2.bangumi.org)


何があるのだろうか。

林先生の初耳学(©︎MBS

21日よる10時放送の教養バラエティ番組『林先生の初耳学』(MBSTBS系)は、「初耳トレンディ」と「インタビュアー林修」が実施される。


画像をもっと見る

■「Amazon」を深掘り

林先生の初耳学(©︎MBS

聞いたことはあるけど詳しくは知らないトレンドワードを深掘りする企画「初耳トレンディ」。今回のテーマは、コロナ禍で需要拡大がすすむ「Amazon」を掘り下げていく。

日本でAmazonを利用するのは約5000万人以上で、およそ2人に1人はユーザーだというが、じつはAmazonでただ買い物をするだけでは損をしている?

値引きされた商品だけを表示するウラ技レビューも見極め方、バーチャルで家具を実寸で試し置きする方法など、まだ知られていないお得情報が徹底解説される。


関連記事:ダルビッシュ有が提言する「人をポジティブにする言葉の大切さ」とは

■21歳の天才が登場

林先生の初耳学(©︎MBS

林先生がいま話題の人から“初出し情報”を引き出す大人気企画「インタビュアー林修」では、林先生が「とんでもない才能の持ち主」と評する、21歳の天才にインタビュー

「なんでこんなことができちゃう?」と林先生を惹きつけた彼の創作物の数々に、スタジオメンバーも唖然…。天才にしか見えない驚きの世界とは?

・合わせて読みたい→新人モデル、北海道の立ち入り禁止エリアに広がる紅葉撮影に挑戦

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

Amazonでただ買い物をするだけでは損? 『林先生の初耳学』で徹底解説


(出典 news.nicovideo.jp)