血液型はB型で、バストカップがD65であるとInstagramで公表した。 「初夏」の英語は「アーリーサマー」だが、BiS加入時に「初夏の英語はなんだろう」「この世にまだ存在していない造語がいい」と「ファーストサマー」とした。「ウイカ」の表記にこだわり、SNSなどで「ウィカ」と誤記されると修正を返信している。
34キロバイト (4,274 語) - 2021年2月4日 (木) 06:04


(出典 meetia.net)


文化が違いますから。

NO.9265123 2021/02/18 19:53
ファーストサマーウイカ、“ピュアな一面”明かす「バンコクに1泊2日しただけで…」
ファーストサマーウイカ、“ピュアな一面”明かす「バンコクに1泊2日しただけで…」
2月17日深夜、テレビ朝日系『お願い!ランキング』にファーストサマーウイカが出演した。

番組の中で、“海外旅行に行くことで価値観が変わったことはあるか?”といった質問が投げかけられると、出演者らは「変わるわけないじゃん!旅行ぐらいでさ」と回答。

一方でウイカは、「いや、変わりましたよ」と切り出すと「ちょっとタイで、バンコクに1泊2日しただけで、価値観が変わったって思いますよ」と自身の経験を振り返った。

続けて「簡単に(価値観が)変わるのは変わるから、簡単に脱帽するし、簡単に感銘を受けて、簡単に感服するっていう」「日本にいると、なんかわからなかった…!とか、そういう価値観の崩壊はありましたね」と話し、周囲からは、「ウイカちゃんってほんと純粋なんだよね。素直に、そういう、真っすぐに…」といった声が上がっていた。



【日時】2021年02月18日 17:40
【ソース】E-TALENTBANK