西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』専属モデルである。大阪府出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。兄は俳優の西野太盛。
99キロバイト (13,319 語) - 2021年1月19日 (火) 00:07



(出典 www.nikkansports.com)


語る

モデルプレス=2021/01/20】19日放送の関西テレビバラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に女優の西野七瀬が出演。「自分のモテポイント」について語った。

【写真】西野七瀬、結婚したい相手の名前明かす

西野七瀬の魅力は「しぐさ」

「自分のモテポイント」について語ったこの日のレギュラートーク。俳優の満島真之介は「太陽のような明るさ」、女優の長谷川京子は「おもしろい話ができる」、そしてフリーアナウンサー田中みな実は「雰囲気、ユーモア、かわいげ」とそれぞれが次々と自分について語った中で、「自分で自己分析ができないので、マネージャーさんとかメイクさんに聞きました…」とおずおずと西野があげたモテポイントは「しぐさ」。

すると、レギュラー陣からは「目が離せないもんね!」と納得のコメントが。とりわけ満島は「小動物みたい」とうさぎを例にして、西野を絶賛。ただかわいいだけでなく、エネルギッシュな一面もあり「えって思いながら、可愛い姿だけじゃないの!?って…」と驚かされつつ「でもかわいいって思って、めっちゃかわいい!って…」と、西野の魅力を解説した。田中も「天性のモテ!」と、うなずきながら耳を傾けていた。

西野七瀬「セールスポイントを見つけたい」

一方照れくさそうにそれを聞いていた西野は「自分で言えるようになりたいです、自分のセールスポイントじゃないけど」と自己分析できなかったことを振り返り「見つけたい!」と心の内を明かしていた。

西野七瀬は冷たい!?

西野はまた、田中から「たまにピトっとくっついてきてくれる時、すごい(体が)冷たい」と冷えを指摘される場面も。最近冷えを感じるという西野が「逆にみな実さんはノースリーブなのにめっちゃポカポカしてる!」とうらやましそうに口にしていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

Not Sponsored 記事】

西野七瀬(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)