(出典 news.walkerplus.com)


カワウソが好きなのかな?

女優・浜辺美波(20歳)が、1月16日に自身のSNSを更新。“コツメカワウソTシャツ”を着たショットを投稿し、反響を呼んでいる。


1月13日スタートした連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)で、オタクの娘・水無瀬空を演じている浜辺は、ドラマの中で漫画「幸せカナコの殺し屋生活」の台詞「ウソウソウソウソコツメカワウソ!!」を披露しているが、この日のSNSで浜辺は「ウソウソウソウソコツメカワウソ!!可愛いTシャツ頂きました!!ウチカレで台詞お借りした『幸せカナコの殺し屋生活』の!!」と“コツメカワウソTシャツ”を着用した写真を投稿。「嬉しすぎますありがとうございます。明日からもがんばるぞ!!メラメラメラメラポメラニアン!」と喜びを綴った。

この浜辺の投稿に、ファンからは「かわいい!」「ポーズ可愛すぎるんだけど!」「ウチカレ最高に面白い」と大反響。さらにYouTuberタレントのフワちゃんも「かわいい」「このポーズちょうラブリー」と賞賛している。


また、そんな浜辺とフワちゃんのやり取りについて、漫画の原作者・若林稔弥氏も「今をときめく俳優さんがコツメカワウソTシャツを着て……今をときめくフワちゃんがそれに対して『かわいい』と言っている……感情が追いつかん……何が起こっているんや……」と衝撃を綴った。


(出典 news.nicovideo.jp)