(出典 uaring.com)


若いころの写真

 タレントの加藤綾菜さんが1月14日Instagramを更新。夫でお笑いタレント加藤茶さんが若いころの写真を公開しており、「彫りが深くてカッコイイ」「昔も今もイケメン」「菅田将暉に似てますよね」など、ワイルドさ匂い立つ容姿に称賛の声が上がっています。

【比較画像】昔と今の加トちゃん

 綾菜さんが今回投稿したのは、テレビ出演中と思われる茶さんの写真。髪を七三分けにしたスーツ姿で、わずかに眉をひそめ、正面を鋭くにらむまなざしが印象的です。なお、綾菜さんは夫の貴重ショット2021年の待ち受け画面に設定したとのこと。めちゃアツアツだ!

 2003年に当時の妻と離婚した茶さんは、2011年6月に当時23歳だった綾菜さんと再婚。2020年11月26日に投稿されたYouTube動画では、結婚9年目の2人が「いい夫婦の日11月22日)」向けの豪華ディナーを用意しつつ、これまでの結婚生活を回想。

 幸せそうな様子の綾菜さんが「こんなに変わらず仲よくおるとは思わなかった」「ちーたん(茶さんの愛称)も優しいし」と感慨深げにこぼし、一緒に住み始めた11年前に買ってもらったイヤリングを示したところ、茶さんがぼそっと「きれい」とほめる一幕もありました。半年後には10周年を迎えるのか……!

若き日の加トちゃん(画像は加藤綾菜Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)