岡田 結実(おかだ ゆい、2000年4月15日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。女優。Viivo所属。 大阪府大阪市出身。身長160cm、血液型B型。 父はお笑いタレントの岡田圭右(ますだおかだ)、母は元お笑いタレントの岡田祐佳(旧姓・上嶋)、兄は元子役で俳優の岡田隆之介。 2001年、ジュニアモデルとしてデビュー。
26キロバイト (3,226 語) - 2020年12月24日 (木) 09:06



(出典 www.crank-in.net)


それは残念なことです。

女優・岡田結実(20歳)が、1月12日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。新成人の野望として「溢れんばかりの色気を出せるようになりたい」と語った。


新成人の岡田だが、地元の成人式には出席できず「小学校の頃に告白できなかった初恋の人に会いたかったな」と残念がる。一方で、抱負を聞かれると「溢れんばかりの色気を出せるようになりたいです。プライベートとか共演者の方に『色気出てたね』とか『ドキッとしちゃう』とか言われてみたい」とコメント


さらに岡田は「20歳になったんだから、ちゃんと色気を作って、ちゃんと意中の人ができたらその人を色気で落としてみたいな、というのがあります」と話し、最後に「男に愛情を注ぎたい」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)