(出典 www.ohtapro.co.jp)


誰なのかな?

有吉弘行

10日、タレント有吉弘行が、自身の公式ツイッターを更新。謎の美女とのツーショット写真を投稿し話題となっている。


■謎の美女との2Sマグカップ


有吉は、「いただきましたー」と2人でドライブを楽しむ姿が映された写真が載ったマグカップを投稿。助手席に座っているのは芸能人ではない謎の女性で、ファンがザワめく事態に。


関連記事:有吉弘行が撮った指原莉乃が奇跡の一枚に? 「マスク美人」「天使」と称賛

■正体はラブドール


8日には、ピントこそ合っていないが謎の美女と一緒に映りこむ写真を投稿。「少し照れくさいですが…」としているが、この謎の美女は7日に放送された『有吉クイズ』(テレビ朝日)で購入したもののようだ。

番組では、ラブドールのりりちゃんとドライブを楽しむ姿が放映され、「有吉もいくところまでいったな」とファンの中では話題となっていた。マグカップは、『有吉クイズ』の視聴者プレゼントで、番組公式ホームページで18日まで応募を受け付けているという。


■「ドラマのワンシーンみたい」の声も

この投稿に「ラブドールだけどこの写真は羨ましい」「ドライブデートいいですね」「映画のワンシーンみたい」と絶賛のコメントも寄せられている。

他にも「『有吉クイズ』最高でした。応募します!」「マグカップめっちゃほしい」「仕事が早いですね。応募しようかな」といった番組や企画に反応するコメントも。


■ビビる大木も反応

また、お笑い芸人ビビる大木は、「真剣なチャンカワイもどうぞー」とWエンジンチャンカワイの画像をリプライで送っている様子もみられた。

ラブドールは悪いイメージを持つ人が多いが、有吉がこうしてラブドールを絶賛したりすることで偏見もなくなるかもしれない。有吉のなんでも拒まずにいいものを絶賛するスタイルは称賛したい。

・合わせて読みたい→有吉弘行、共用トイレでの習慣に「ヤバい」「勘弁して」と困惑の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

有吉弘行、謎の美女とのツーショットが話題に 「ドラマみたい」の声も


(出典 news.nicovideo.jp)