(出典 contents.oricon.co.jp)


コロナの外出自粛で家にいることが多いので太るのでしょう。

モデルプレス=2021/01/09】モデルタレントゆきぽよが、自身のYouTubeを更新。現在の体重を明かした。

【写真】ゆきぽよ、チャラ男芸人と2回キス

ゆきぽよ、現在の体重公開

新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛で体重が約5kg増え、ダイエット宣言をしているゆきぽよ。6日に自身のYouTubeで公開した動画では、タイエットを決意したきっかけについて「お気に入りのデニムがあったんですけど、裂けちゃったんです。お尻から」と説明。

実際に体重計で測定してみると51.4kgと表示され、「人生で一番太っています」と過去一の体重であることを明かした。

密着動画では、ぷるぷるに揺れる二の腕やお腹を見せながらダンスをしたり、お弁当と食べたりと“ありのままの姿”を公開。そして最後にゆきぽよは「皆さん2ヶ月後楽しみにしてください!」と意気込んだ。

ゆきぽよダイエットエール

この動画を見たファンからは、「すべてをさらけ出してる姿がかっこいい!」「応援してます頑張ってください」「わたしも一緒にダイエット頑張る」などといった声が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

ゆきぽよ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)