(出典 s.eximg.jp)


夢の共演で話題になる。

あ~ちゃん&NiziUの集合ショットが公開!

3人組テクノポップユニットPerfumeが、12月1日Instagramを更新。同ユニットメンバーで“あ~ちゃん”こと西脇綾香と話題の9人組アイドルグループNiziUとの集合写真を披露し、「夢の共演だね」「天使しかいない」と反響を呼んでいる。

<「うますぎ」にゃんこスター・アンゴラ村長、なわとびでNiziU“うさぎダンス”を踊る様子が話題に>

12月1日に放送されたバラエティ番組『沼にハマってきいてみた』にゲスト出演したあ~ちゃん。同日に更新されたPerfumeの公式Instagramでは、「NHK Eテレ『沼にハマってきいてみた』ご覧いただいたみなさんありがとうございました! ドキドキの楽しい時間を過ごしたあ〜ちゃんでした」というキャプションとともに、同番組のオフショットが公開された。はじけるような笑顔を浮かべるNiziUと、お揃いの“NiziUポーズ”をとるあ~ちゃんはとってもキュート。晴れやかな表情からは和気あいあいとした雰囲気が漂っており、楽しい収録になったことが伺えるエントリーとなっている。

「My two worlds colliding」「MY FAVES」と海外ファンも大興奮!

Perfumeの投稿を受けて、Instagramコメント欄は「最高のコラボ」「感動」「夢の共演だね」「今度はミイヒちゃんにも会えるといいですね」「しっかりNiziUのUポーズ!」「共演出来て本当によかったね」「天使しかいない」と大盛りあがり。同番組を視聴したファンからも「あ〜ちゃん興奮してて可愛かったです」「本当に何回もドキュメンタリー見たんだなーって感じました」「みんな可愛かった」「分析力がプロでした」という感想が相次いでいる。また、海外のフォロワーとみられるユーザーからも「You look gorgeous!!」「MY FAVES」「This makes me happy」といったコメントが続々と寄せられている。

12月2日に放送された情報番組『スッキリ』に生出演するなど大人気のNiziU。一方のPerfumeも結成20周年の節目を迎えてますます精力的に活動している。それぞれの今後の活躍にも引き続き注目していきましょうっ!

Perfumeあ~ちゃん&NiziUの集合ショットに「最高のコラボ」「感動」と注目集まる


(出典 news.nicovideo.jp)