七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。 大分県出身。アーブル所属。 2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされた。所属後すぐ、行定勲がメガフォンをとったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始。
37キロバイト (4,566 語) - 2020年11月27日 (金) 15:44



(出典 www.sponichi.co.jp)


親思いですね。

女優・森七菜(19歳)が、11月29日に放送されたラジオ番組「澤本・権八のすぐに終わりますから」(TOKYO FM)に出演。母親について「好きです。すっごい好きですね」と語った。


森は母親について「好きです。すっごい好きですね。お母さんがいなくなったらどうなるんだろうって。東京に友達がいなくてもやっていけるのはお母さんのおかげで。関係性で言えば、お母さんでもあり友達でもある」と話し、「今すごい頼り切りなんですよ。全部寄りかかって常にお姫様抱っこしてもらっているくらい寄りかかりがある」と母親に頼っているという。


ただ、森は「そろそろ19にもなって、独り立ちしないと、と。自立心みたいなものも芽生えてお料理してみたりとか、洗濯したいな、とか。そういうのは思っています。最近」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)