(出典 d17egyts7igch8.cloudfront.net)


ハロー!プロジェクトのアイドルに魅せられる内容。

今泉力哉監督の映画『あの頃。』の予告編ポスタービジュアルが公開された。

同作は、ハロー!プロジェクトへの愛、仲間との出会いと別れを描いた劔樹人の自伝的漫画エッセイ『あの頃。 男子かしまし物語』を実写映画化するもの。大学院受験に失敗し、バンド活動を続けながら恋人なし、金なしの生活を送っていた劔が、松浦亜弥のPVを観たことをきっかけにハロー!プロジェクトアイドルに魅せられ、遅すぎる青春を謳歌する姿を描く。主人公・劔役に松坂桃李松浦亜弥役に山崎夢羽(BEYOOOOONDS)がキャスティング。脚本は冨永昌敬が手掛ける。公開日は2021年2月19日

「いつも見てます、ずっと好きです、ずっと応援してます」という劔のナレーションと表情から始まる予告編では、うだつの上がらない日々を過ごしていた劔が、松浦亜弥の楽曲“♡桃色片想い♡”のPVを観たことをきっかけに涙するシーンハロー!プロジェクトアイドルオタクらと出会い、仲間になる場面、「藤本さんのルックスは素晴らしい」と褒め称えるアイドルオタク・コズミンの姿や、「あややスターなんだから、いつも松浦亜弥なのが当たり前じゃないですか」と劔が真顔で熱弁するシーンなどが確認できる。

『あの頃。』ポスタービジュアル ©2020『あの頃。』製作委員会


(出典 news.nicovideo.jp)