大政 (おおまさ あや、1991年2月4日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。北海道滝川市出身。スターダストプロモーション所属。 中学2年生の時に春休みで東京に来ていた時にスカウトされたのがデビューのきっかけ。デビュー前はアクターズスタジオ北海道本部校でレッスンを受けデビュー準備をしていた。
24キロバイト (3,038 語) - 2020年11月8日 (日) 23:44



(出典 www2.nhk.or.jp)


キレイ。

モデルや女優として活躍する大政絢11月20日に自身のInstagramを更新。美脚際立つショート丈のパンツを合わせた冬コーデを披露し、注目を集めている。

【写真を見る】抜群のスタイル…!美脚際立つ、大政絢のクールな大人の冬コーデ

この日大政は「#今日の絢服 気持ちのいい場所で撮影した後に 最近は暑くてコートがいらないくらいなのでバランスを考えてミニ丈」とのコメントとともに写真を投稿。

トレンチコートにハイネックのトップス、そしてショート丈のパンツブーツで涼しさと軽さを演出した、クールな大人のブラックコーデを見せた。

投稿を見たファンからは「いつも絢ちゃん綺麗だけど、今日は更にカッコ良ぃ~!」「麗しい」「笑顔が素敵」、さらには「抜群のスタイル」「脚線美」「脚が綺麗!!素晴らしいの一言」「やっぱり美脚に目がいっちゃう」など大政のスタイルを絶賛するコメントが相次いだ。


大政絢が自身のInstagramを更新した/※2014年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)