(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


キレイです。

 女優の本田翼が17日、自身のInstagramを更新。お洒落なデニムスタイルを披露し、注目を集めている。
 
 本田は「とうとうDr.STONEにはまりました いつかハマってしまうんだろうなと思っていましたが 読んでしまうとやはりハマりました」と、人気漫画『Dr.STONE』に入れ込んでいることを明かしつつ、全身ショットアップ。白シャツに太めなジーンズを合わせた最新コーディネートを公開した。カジュアルながらも小物でしっかりとアクセントを効かせており、アイテムの詳細を記した。

 この投稿を受けファンからは、「可愛さが限界突破してる」「ほんと人類の中で一番可愛い」「顔ちっさ!スタイルの良さがわかります」「メガネばっさーお洒落!」「神々しい」「控えめに言って天使」「マスクまでお洒落アイテムに見えてくる」「100億%可愛いな、これは」など、称賛のコメントが相次いで届いている。
 

▶︎動画:濃厚な絡みで信頼感も増し…ベッドシーンを経て恋愛感情は生まれるの?

本田翼の最新デニムコーデに称賛の嵐!「控えめに言って天使」「100億%可愛い」の声


(出典 news.nicovideo.jp)