(出典 cdn.asagei.com)


いろいろあります。

モデルプレス=2020/10/29】俳優の三浦翔平が、28日放送の日本テレビ系バラエティー番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜よる9時~)に出演。妻で女優の桐谷美玲から「寝方がおかしい」と暴露される場面があった。

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題

桐谷美玲、三浦翔平の“寝方”暴露

同番組には、桐谷から「主人の寝方がおかしい」というタレコミが到着。実際に家で撮影したという写真には、ブランケットが無造作に置かれているソファーの横の床にうつぶせになり、なぜか片手でスリッパをつかんで寝ていたり、浴室の浴槽のふたの上で上裸で寝たりしている三浦の姿が写っており、「どういう状況?」「どこ?」などと共演者たちを困惑させた。

◆三浦翔平、桐谷美玲からのクレーム告白

また三浦は、「家で友達と飲んでて、みんな友達が帰って、お風呂入んなきゃなとと思いながら僕はそのまま全裸で寝ちゃったみたいで…」と浴室で寝ていた写真の状況を説明。

なかなか出てこない三浦を心配した桐谷が浴室に様子を見に行き、三浦の姿に驚いて「うわっ」と声を上げたことで三浦も目が覚めたといい、桐谷から「そこで寝ないで」とクレームを受けたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

三浦翔平、桐谷美玲(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)