橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「
188キロバイト (21,233 語) - 2020年10月18日 (日) 14:37



(出典 news.nifty.com)


反応あります。

 女優の橋本環奈さんが10月28日Twitterを更新し、ショートカット願望を告白。元「乃木坂46」若月佑美さんのショートカット姿を併せて絶賛したところ、当の本人から「貴方を可愛いと言ってしまう自信しかないです」とほめ返される展開となっています。この投稿を見たときの橋本さんの顔すごい見てみたい。

【画像】橋本さんと“若様”の尊いやりとり集

 橋本さんはこの日、主演映画「小説の神様 君としか描けない物語」の公式Twitterアカウントの投稿を引用。自身が演じるヒロイン・小余綾詩凪の短髪姿に、「ショートカットにしてみたい願望」とつぶやくとともに、若月さんの名前を挙げて「今の長いのももちのろん好きなんだけどさ」「唯一ショートカット最高って思ったの若様のショートカットなのよ」と、かなりなレベルの“若様”愛を告白。

 名指しされた若月さんはすぐさま橋本さんの投稿に続ける形で、「今すぐ髪切ってきます」と、現在肩下まで伸ばしているロングヘアの大胆カットを冗談なのか本気なのか分からない調子で断言。「私は多分アフロだろうモヒカンだろうと貴方を可愛いと言ってしまう自信しかないです」(原文ママ)と続け、自分はどんな姿の橋本さんでも好きでいられると胸を張ってみせました。尊さの倍返しかよ!

 思わぬ形でのラブコールを受けた橋本さんですが、若月さんがまだグループに在籍していた2018年7月には、ファンの1人として夏の全国ツアーに参戦。Twitter上で、「若ぁぁああああああ 若月ぃぃぃいいいい 最高すぎるるるるるる ずっと青のペンライト振ってたよ」と、喜びのあまり荒ぶった感想を投稿し、われに返って反省した様子を一時見せるも、「若様は今日も可愛いくてカッコよくて、歌声も踊っているところも素敵すぎてずっと見てました。髪型もすごく似合ってて最高でした!」と、若月さんへの限りない愛を熱弁していました。

 2人はドラマ今日から俺は!」(日本テレビ系)での共演を機に親交を深めており、若月さんが2020年4月にTwitterを開設した際、橋本さんは「ちょっと気付くの遅れちゃったじゃないのぉー!! 若様降臨 これから楽しみにしてます」と、興奮混じりにコメント。これに対し若月さんも、「1番に報告すべきでした。私の人生初リプです。環奈降臨ありがとうございます」と、初リプライ相手が他でもない橋本さんであることを明かすなど、これまでに大変な相思相愛ぶりをみせてきました。

 コメント欄では、「反応早っ! おふたりのやり取り好きです」「若月さんとの仲の良さが伝わってきますね」と、2人の尊さしかないやりとりに沸く声が上がった他、「私も若様のショート大好きなので共感すぎます」「わかる。私がショートで好きになった初めての人です」と、橋本さんの主張に賛同する人もみられます。

橋本さんにショートカット姿を絶賛されて反応する若月さん

若月さんの誕生日を祝う橋本さん

若月さん演じる川崎明美の一言に反応する橋本さん

若月さんがTwitterアカウントを開設した際の橋本さん

橋本環奈さん(画像は橋本環奈&井手上漠マネージャーInstagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)